がぞう.
最新 最初 🆕
#664 [美優]

キャンセルします(・ω・)テ
画像作成頑張って下さいねx
またリクさせて下さい(^q^)!

以前作って頂いた画像x停止 [gif/29KB]
⏰:10/11/07 16:56 📱:auSH3F 🆔:R2n2n4Ks


#665 [ちはる]
>>663リク受け発表+゚

残念(´;ω;`)

またタイミング合うように頑張らせてね!

キャンセルお願いします(((o(__*)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 17:03 📱:815T 🆔:wPii/G8.


#666 [ちほみ]
残念です

またチャレンジしますね
作成頑張ってください

gif 2KB
⏰:10/11/07 17:11 📱:N07A3 🆔:xwG7jlG6


#667 [†れもω†]
ま.ま.ま.まぢですかw
1名だったし全然来てないから諦めてたけど無駄レス使わず気持ち伝えれただけで満足だったのに受けて頂けるなんて嬉しいです
無駄レスてか満スレ早いし絡み的なのゎ職人活動に邪魔かなと思いながらも他の方の画像みるのも好きで全てストーカー並に覗いてるんですがねw
画像いつでもいんで楽しみに待ってます

リク受けありがとうございますこれ初めて作った [jpg/57KB]
⏰:10/11/07 17:18 📱:SH706iw 🆔:g51tj9Cc


#668 [みゆめろ:)]
れもんチャン
コンバンワ(*゚▽゚)ノ
出来た★

jpg 44KB
⏰:10/11/07 18:43 📱:W63H 🆔:rnEedzCc


#669 [みゆめろ:)]
れもんチャン
寂しかったのでこっちも!

jpg 48KB
⏰:10/11/07 18:44 📱:W63H 🆔:rnEedzCc


#670 [†れもω†]
みゆちゃん
両方すごいかわいい
2枚もありがとうございました
2枚とも反転してほしいてお願いしたけどダックスだけ反転してるょね??w
できたらチワワのほうもバランスとか考えてくれのかな??
でもわがままだから…直しゎ最初からになっちゃう??
でしたら大変だしこのままで大丈夫です
2まいめ工夫してくれてありがとうございました

関係なし [jpg/16KB]
⏰:10/11/07 19:43 📱:SH706iw 🆔:g51tj9Cc


#671 [みゆめろ:)]
反転するの忘れてた(^_^;)
遅くなるけど直すね!

jpg 105KB
⏰:10/11/07 19:45 📱:W63H 🆔:rnEedzCc


#672 [†れもω†]
やっぱ忘れてただけですかw
忘れたのかバランスの問題なのかて考えちゃいましたw
めんどくさいのにありがとうございます
犬多いしややこしくてごめんなさぃ
友達とかも名前覚えるの必死だし飼い主もたまに間違えるw
遅くても大丈夫です
優しいみゆチャンだからってわがままばかりすいません
待ってます

jpg 14KB
⏰:10/11/07 20:26 📱:SH706iw 🆔:g51tj9Cc


#673 [みゆめろ:)]
オハヨ(*・ω・)ノ
れもんチャン
ほんま忙しくていつになるか分からんカラぷれ画にするね!

jpg 105KB
⏰:10/11/11 08:01 📱:W63H 🆔:kvgDtEY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194