がぞう.
最新 最初 🆕
#718 [ちはる]
>>717受付中★

リクタイミング合ったー(∩・ω・∩)やったー♪
たくさんリク受け時間作ってくれて、ありがとう(((o(__*)o

頑張ってタイミング狙わせてね!
3回目のリベンジリクお願いします(ノω`*)ノ
写メ2枚あるけん、アンカーリクさせてね(Pq¨*)
>>657-658

大丈夫ですようにっ(((o(__*)o
大丈夫やったらよろしくお願いします(ノω`*)ノ

マウス変わっても、文字の可愛さ相変わらずやねっ+゚
みーちゃのマークも変わったんやね!
可愛い(*^-^*)

[gif/1KB]
⏰:10/11/16 18:30 📱:815T 🆔:gJf68d2Q


#719 [みゆめろ:)]
ちはるん
コンバンワ(*゚▽゚)ノ
連リクになるけんゴメン(^_^;)

jpg 20KB
⏰:10/11/16 18:34 📱:W63H 🆔:x7PkZRC.


#720 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

昨日かな?先着1名でリク受けしてたけん
(リク受けの方いなくてていしになったけど)
1回休みにならないのかな?
連リクになっちゃうん?

[gif/1KB]
⏰:10/11/16 18:43 📱:815T 🆔:gJf68d2Q


#721 [麻衣ママ]
>>717受付中
☆みゆちゃん☆
こんばんは★
やっと寒くなってきたけどみゆちゃん一家は元気ですか?
息子も3ヶ月になってますますかわいくて溺愛中です(o^∀^o)
こないだは超かわいいハロウィン画像ありがとう((P∀q)*
すぐ印刷したよー☆☆
リクよろしくお願いしますm(★..*)m
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
みゆちゃんにお任せ!
★書く文字は?
★トラちゃんたかと★
寅年BABY(ハート)2010
★文字色は?
みゆちゃんにお任せします★
★パステル?ビビッド?
ビビッド
もしよかったらトラちゃんのイラスト書いてほしいなぁ☆難しかったらなしで大丈夫だよ!
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください*
★何キロバイトまで見れますか?
気にしなくて大丈夫です☆

間に合うかなっ(^∀^)ノ
よろしくお願いします(p'ω`q*)

jpg 96KB
⏰:10/11/16 18:45 📱:auSH3F 🆔:R915yMak


#722 [みゆめろ:)]
ちはるん
リク受けた人が居なかったから連リクになる(^_^;)

麻衣チャン
コンバンワ(*゚▽゚)ノ
受けます←

jpg 20KB
⏰:10/11/16 18:56 📱:W63H 🆔:x7PkZRC.


#723 [ちはる]
そうなんやね!
ちゃんと覚えとく!
ごめんね(´・ω・`)

キャンセルお願いします(((o(__*)o

[gif/1KB]
⏰:10/11/16 18:58 📱:815T 🆔:gJf68d2Q


#724 [麻衣ママ]
☆みゆちゃん☆

こんばんはd(∀≦*★)

リク受けありがとうっ!!
諦めなくてよかったー(p'ω`q*)♪
本当に嬉しい!!

いつまででも待てるのでゆっくり作成してね(●‥b)。*
よろしくお願いします☆

\リク停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/11/16 19:06 📱:auSH3F 🆔:R915yMak


#725 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
出来たよ★

jpg 641KB
⏰:10/11/16 20:17 📱:PC 🆔:uJ7uK39A


#726 [麻衣ママ]
☆みゆちゃん☆

こんばんは!
めっちゃ早く作ってくれたんに受けレス遅くなってごめんね(;_;)

画像受け取りました(≧∇≦)
もうもうもう‥‥超超超かわいすぎるーっっっ(★>ω<P嬉q。゚☆

トラちゃんのイラスト最高にラブリー!!みゆちゃんのイラストほんとに好きだぁぁ♪〃
いつもほっこりさせてくれるね★
トラちゃんハートの中にみゆちゃんの手書き文字&飾り☆最高の組み合わせだねぇ(o^∀^o)♪
しかも文字色がトラ柄っぽくなってる!!めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
まわりのお花もおそろいのトラ色だねぇ☆★
みゆちゃんの細かい気遣いが至るところに描かれてて、またまたスペシャル画像になったよ(〇ノ∀`〇)⌒★。
黄色チェックの背景も初めてですごく気に入っちゃった☆☆
みゆちゃんのパステルもすごく好きだけど、ビビッド画像もお気に入り!!

ソッコー待ち受けに設定させてもらったよ(§p3・)~゚
どんどんみゆちゃんの画像のクオリティーが上昇してる気がする(-ω・)★
何回も見ちゃうよ♪ほんとに気に入ったー!!

わがままなリクにいつも応えてくれて本当にありがとう☆☆
宝物にするね*

みゆちゃんありがとう☆ [gif/2KB]
⏰:10/11/16 22:41 📱:auSH3F 🆔:R915yMak


#727 [:)みゆめろ]
携帯からのレスが記号の場所間違えてやってました。
半値変更トピに書き込みしました。
すみませんでした!

jpg 20KB
⏰:10/11/17 08:28 📱:W63H 🆔:dpm3Mxgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194