がぞう.
最新 最初 🆕
#757 [:)みゆめろ]
>>744ちはるん

jpg 98KB
⏰:10/11/19 10:07 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#758 [:)みゆめろ]
>>745LBサン

jpg 553KB
⏰:10/11/19 10:26 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#759 [ちはる]
みーちゃ、
画像受取りました★
いつも早くて、何よりクオリティの高い画像に感激しちゃう(´;ω;`)
画像見たらね…泣いちゃった。

みーちゃとしるばー画像には言葉にしきれんくらい励まされて今までも頑張ってきたんやけど、またこうして満たされてパワーアップできる画像作ってもらえて、幸せです(*〃艸)

猫シルエットと足跡濁点は、もうヤバイヨォ可愛すぎる!!
猫好きにはタマランです(o'艸`o)
パステルな感じも素敵やし+結晶とキラキラ、色んなのがたくさんで、綺麗すぎるよ!!!

iPhoneか携帯か…
必ずみーちゃ×しるばー画像は設定してあって、しるばーはいつも一緒で、みーちゃには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん気持ちも思い出も多すぎるしるばー。
辞めなきゃ、遠慮しなきゃと思いつつずっとみーちゃに作ってもらってて…ごめんね(´;ω;`)

みーちゃに作ってもろたしるばー画像は、特別格別宝物やけん、サイズ変わる携帯屋なのに機種変更しないのだ!
しても使ってないのだ!

今回もワガママ聞いてくれて、ありがとう(((o(__*)o
大切にします★

画像保存完了です(*^-^*) [jpg/98KB]
⏰:10/11/19 10:29 📱:815T 🆔:CKFlK5f6


#760 [:)みゆめろ]
>>746りいサン

gif 44KB
⏰:10/11/19 10:45 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#761 [りい]
みゆめろさんありがとーO(≧∇≦)o可愛いッ嬉しい〜〜
早速、送信画像にさせてもらいます(v^-゚)

いつも想像以上に素敵な画像ありがとです

受け取りました

ありがとう [gif/2KB]
⏰:10/11/19 10:51 📱:SH08B 🆔:wboCFqew


#762 [:)みゆめろ]
>>747りあチャン

jpg 35KB
⏰:10/11/19 11:09 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#763 [:)みゆめろ]
>>748ゆあんサン
毛がふわふわで背景処理難しくて出来なかったです><

jpg 78KB
⏰:10/11/19 11:51 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#764 [:)みゆめろ]
>>749りいチャン

jpg 42KB
⏰:10/11/19 12:10 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#765 [やかん]
わかりました、キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/11/19 12:12 📱:SH02B 🆔:T0oGd.cQ


#766 [:)みゆめろ]
>>750麻衣チャン

gif 16KB
⏰:10/11/19 12:21 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194