がぞう.
最新 最初 🆕
#761 [りい]
みゆめろさんありがとーO(≧∇≦)o可愛いッ嬉しい〜〜
早速、送信画像にさせてもらいます(v^-゚)

いつも想像以上に素敵な画像ありがとです

受け取りました

ありがとう [gif/2KB]
⏰:10/11/19 10:51 📱:SH08B 🆔:wboCFqew


#762 [:)みゆめろ]
>>747りあチャン

jpg 35KB
⏰:10/11/19 11:09 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#763 [:)みゆめろ]
>>748ゆあんサン
毛がふわふわで背景処理難しくて出来なかったです><

jpg 78KB
⏰:10/11/19 11:51 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#764 [:)みゆめろ]
>>749りいチャン

jpg 42KB
⏰:10/11/19 12:10 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#765 [やかん]
わかりました、キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/11/19 12:12 📱:SH02B 🆔:T0oGd.cQ


#766 [:)みゆめろ]
>>750麻衣チャン

gif 16KB
⏰:10/11/19 12:21 📱:PC 🆔:TMMXLOCs


#767 [麻衣ママ]
みゆちゃん★
こんにちは(〇ノ∀`〇)⌒★。

こんな早いこと作ってくれて本当にありがとう(o^∀^o)
画像受け取りました!!

なんてかわいいのー(≧∇≦)♪
久しぶりのパステルかも?!この優しいかんじもやっぱり好きだぁ♪♪
周りのキラキラした細かい飾りめっちゃステキ!キラキラ★
パステルカラフル好きな麻衣はたまりません><♪
みゆちゃんのかわいいにこちゃんも付けてくれて本当に嬉しい♪ありがとう(§p3・)~゚

みゆちゃんの画像、友達からも大好評なん(〇ノ∀`〇)⌒★。
いつもかわいーって言って騒がれるの(●¨pq)
メールがかわいくなるのみゆちゃんのおかげ!
本当にいつもありがとうd(∀≦*★)
年賀状メールもみゆちゃんにお願いしたいなーっていまから考え中です☆

いつも笑顔になれる画像をありがとう!
大切に使わせてもらうねぇ(^з^)-☆Chu!!

めっちゃ嬉しい☆ありがとう★ [gif/16KB]
⏰:10/11/19 12:42 📱:auSH3F 🆔:Aq8SWNgk


#768 [ゆあん]
みゆめろさん、こんにちわ遅くなりましたが、リク受けありがとうございます画像保存完了しました即待受にさせて頂きました
もうかわいくてかわいくて感激です
一目惚れした猫ちゃん文字を2つも入れてもらって、超超うれしいです猫ちゃん本当に可愛すぎです〜(*´∇`*)そして大好きなみゆめろさんのまぁるいかわいい文字が最高です(≧∇≦)
猫の周りの飾りもカラフルでふわふわしていて、なんだか愛猫が天使のような雰囲気でとても素敵だなぁと眺めてしまいました

今からこの子を1番かわいがってる実家の父にメールで送りたいと思います
きっと大喜びします(*´`*)今回も素敵でかわいい画像ありがとうございました大切にさせて頂きますm(__)m
またチャレンジさせて下さいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/19 13:39 📱:P07A3 🆔:86G8BTwM


#769 [りぃ]
みゆちゃんこんにちわ
はや〜い!!全部仕上がってる
こんな早い仕上がりありがとう

そして画像受け取りました
もうねー見た瞬間Disney!!を思い出すくらいになんかDisney感でてる

ツリー可愛いぃ
どんっと真ん中に配置してくれて
ツリーリアルな感じで本物みたいだあ
で、一番わ周りの飾り
すごいわあ〜雪の結晶や、この丸い原色の飾り
この飾り、みなさんへの作品で何回か見てすごい綺麗な飾りだな〜っていつも思ってたんだそれが自分の画像でも使ってくれてるとゎ
ツリーとこの周りの飾りすっごい合う一段とツリーが引き立ってめちゃめちゃ綺麗だよ(*/ω\*)
気に入ったあー

文字色も、あたしの好きなグラデーションありがとう(^^)

実は、画像見た時すぐ彼氏に送ってて〜その時バタバタしてたから受けレスできなくて、今落ち着いたから書いてるんだけど、彼氏からきてて、すっっっごい気に入ったみたいで、待ち受けにしたよって入ってた(^^)
こんなうちらの気持ちをウキウキしてくれるのは、みゆちゃんのおかげだ
いつもいつもありがとう
今回も可愛くて綺麗な画像を作ってもらえて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚アリガトー

待ち受けにします

jpg 42KB
⏰:10/11/19 14:47 📱:N01B 🆔:MB.stdgQ


#770 [美優]

>>759 受け取りましたxx
本当に可愛いです∩^ω^∩
早速待ち受けにしましたケ
ありがとうございましたォ
☆とか大好きです(゚∀゚)x
いつもしてほしいなぁ…と
思うと私の想像通りが本当
に多いですオこれからも
リクエストさせて下さい`

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/19 17:37 📱:auSH3F 🆔:5k7eAJu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194