がぞう.
最新 最初 🆕
#776 [ゆず]
2枚目です

2枚目 [jpg/11KB]
⏰:10/11/19 18:34 📱:P07B 🆔:qJrn7Quo


#777 [ゆず]
3枚目です
よろしくお願いします・

3枚目 [jpg/7KB]
⏰:10/11/19 18:35 📱:P07B 🆔:qJrn7Quo


#778 []
みゆちゃん!!!(P∪≦*q)
仕事終わって今受け取りました(つω )

見た瞬間はわぁ〜(*´ω`*)ってなって画像に見とれてた(笑)かなり上手く撮れた写メを大好きなみゆちゃんの手書きの文字で綺麗に飾られて、より一層素敵になってて、もう〜すっごい満足です(ノ∀'*)早速待受決定です(db・∀・。)♪

ほんとたくさんのりくの中素早い作成ありがとう(^人^)

gif 1KB
⏰:10/11/19 18:36 📱:SH003 🆔:/OBYD2uk


#779 [LB]
>>758みゆめろさん★
画像受け取リました(><)すごく可愛いし
すごくかっこいいです! みゆめろさんにお任せして本当に良かったです◎
下の元々の文字切り取って下さったんですね(ノд<。あリがとうございます★
2回もみゆめろさんに画像作って頂けて本当に
幸せです(/_\
あリがとうございました◎

gif 1KB
⏰:10/11/19 18:42 📱:N01B 🆔:E3LtOrL2


#780 [まろん▽]
>>772受付

みゆめろさんこんばんは(^O^)
お久しぶりです!最近こちらのサイトになかなか来れなくて、久しぶりに来てみたらタイミングよくリク受け中で嬉しいです(●´∀`●)/
先日作って頂いた誕生日の画像を彼氏に送ったらとても喜んでました><♪
今回は、誕生日の思い出の写真を加工して頂きたく来ました(*^□^*)よろしくお願いします!
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?⇔写メ加工
2枚あります!ケーキの方はケーキだけ(皿はなし)を背景処理して二つをばらばらにして使ってください!
ブレスも背景処理お願いします
★画像サイズは?⇔480×854
★静止画?動画?⇔静止画
★背景色は?⇔おまかせします!
★書く文字は?
Happy Birthday
ようくん
18才
祝 解禁♪笑
2010.11.04
★文字色は?⇔お任せします
★パステル?ビビッド?⇔パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?⇔サイト
★何キロバイトまで見れますか?⇔何キロでも大丈夫です♪
文字は散らばらせて書いて頂きたいです!よろしくお願いします♪

一枚目 [jpg/22KB]
⏰:10/11/19 20:21 📱:N01B 🆔:S2EfHHZ.


#781 [まろん▽]
>>780 2枚目ですヾ(=^▽^=)ノ

二枚目 [jpg/77KB]
⏰:10/11/19 20:22 📱:N01B 🆔:S2EfHHZ.


#782 [:)みゆめろ]
すみませんが停止中です。

jpg 20KB
⏰:10/11/19 20:26 📱:W63H 🆔:/VpIMHGU


#783 [まろん▽]
停止←のレス見逃してました><
すみません(´`)

また改めてリクさせてください

キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/19 21:12 📱:N01B 🆔:S2EfHHZ.


#784 [ゆず]
>>773
本当ですね・書きする前に停止になってました
急いで書きしていて全く気づけずに無駄な書き込み
申し訳ありませんでした・ また同じ内容でリク狙っても大丈夫でしょうか?

キャンセルします・
またリク狙って来ます・

みゆめろさん停止してます [gif/1KB]
⏰:10/11/19 21:21 📱:P07B 🆔:qJrn7Quo


#785 [りあ]
>>762受け取り報告

みゅちゃんこんばんわっ★
仕事終わって今帰りの電車です(^ω^)
受け取りレス遅くなってごめんね(;_;)
めちゃめちゃ早く作ってくれてありがとう★
受け取りましたぁ(・ω・)x
今回も可愛すぎるよぉっ(*゚ω゚)ノ
うさぎのイラストってみゅちゃんの手書き(^O^)?
もーめっちゃ可愛すぎて電車でひとりにやけちゃってます><*
うさぎがシャボン玉膨らましてる中に文字ってみゅちゃんセンスよすぎっ//
写メも本当綺麗に切り取ってくれてありがとう!
素敵な思い出になったよー^^
やっぱりみゅちゃんの画像大好きだ★
またリクさせてね♪
可愛い画像を本当ありがとう!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/11/19 21:22 📱:W61T 🆔:3ADZSarY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194