がぞう.
最新 最初 🆕
#782 [:)みゆめろ]
すみませんが停止中です。

jpg 20KB
⏰:10/11/19 20:26 📱:W63H 🆔:/VpIMHGU


#783 [まろん▽]
停止←のレス見逃してました><
すみません(´`)

また改めてリクさせてください

キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/19 21:12 📱:N01B 🆔:S2EfHHZ.


#784 [ゆず]
>>773
本当ですね・書きする前に停止になってました
急いで書きしていて全く気づけずに無駄な書き込み
申し訳ありませんでした・ また同じ内容でリク狙っても大丈夫でしょうか?

キャンセルします・
またリク狙って来ます・

みゆめろさん停止してます [gif/1KB]
⏰:10/11/19 21:21 📱:P07B 🆔:qJrn7Quo


#785 [りあ]
>>762受け取り報告

みゅちゃんこんばんわっ★
仕事終わって今帰りの電車です(^ω^)
受け取りレス遅くなってごめんね(;_;)
めちゃめちゃ早く作ってくれてありがとう★
受け取りましたぁ(・ω・)x
今回も可愛すぎるよぉっ(*゚ω゚)ノ
うさぎのイラストってみゅちゃんの手書き(^O^)?
もーめっちゃ可愛すぎて電車でひとりにやけちゃってます><*
うさぎがシャボン玉膨らましてる中に文字ってみゅちゃんセンスよすぎっ//
写メも本当綺麗に切り取ってくれてありがとう!
素敵な思い出になったよー^^
やっぱりみゅちゃんの画像大好きだ★
またリクさせてね♪
可愛い画像を本当ありがとう!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/11/19 21:22 📱:W61T 🆔:3ADZSarY


#786 [美優]

キャンセルします(´;ω;`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/19 22:58 📱:auSH3F 🆔:5k7eAJu.


#787 [:)みゆめろ]
オハヨウゴザイマス(・∀・)
リク受付中ー
メール○
写メ3枚マデ
20字以上わフォント

gif 2KB
⏰:10/11/20 09:58 📱:W63H 🆔:.IIUlXWs


#788 [美優]
>>787 ←受付中ですよ!!!
こんばんは〜∩^ω^∩xx
またまたリクエストに参加
できて嬉しいです(゚∀゚)フ
さっきわ可愛い画像本当に
ありがとうございましたI
今回わみゆめろさんお任せ
にしてもらいたいですっオ
みゆめろさんのセンスがケ
本当に好きです\(^^)/ァ
連りくすみません(´_ゝ`)
写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
今回わお任せします(^ω^)
★書く文字は?
恋が叶いますようにハート
女磨き頑張るっ!
★文字色は?
お任せします∩^ω^∩
★パステル?ビビッド?
ビビッド\(^^)/
恋愛っぽくお願いします!
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100

作成わゆっくりで大丈夫ですオ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/20 10:06 📱:auSH3F 🆔:gzjSSyZg


#789 [らのん]

>>787受付中
みゆめろさん
初めまして
過去作いくつか見せて頂きましたが、かなり可愛くて是非自分も作って頂きたくてりくさせて頂きました
規約の方は全て読み理解した上でりくしたつもりです
初めてなので不備があるかも知れませんし、受けて頂けるかわかりませんが、なければよろしくお願いします

写メは受けて頂けるのあれば、で送らせて頂きます

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
動画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
來愛1歳3ヶ月になりました
2012.1.1
★文字色は?
暖色系でお任せ
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール
★何キロバイトまで見れますか?
100`

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/11/20 10:43 📱:SH05B 🆔:hPU1vUmQ


#790 [ゆず]
>>787みゆめろさん
えはようございます
昨日のリベンジリクお願いしに来ました・今回も写メの枚数制限ないですよね?
アンカーでリクするのゎ
失礼だと思うのですが写メだけアンカーでもよろしいでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
みずいろ
★書く文字は?
なし
★文字色は?
なし
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫
★何キロバイトまで見れますか?
500キロバイト
前回ゎ停止したの気づかずにごめんなさい・
デザインとか背景とか
>>615と同じ様にして頂きたいです・
よろしくお願い致します・写メスレです
>>7751枚目
>>7762枚目
>>7773枚目

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/20 10:51 📱:N03B 🆔:iOpWxipM


#791 [めぐ]
>>787リク受け中
みゅチャン

おはよう( ^^)/
お久しぶりだね
なかなかタイミングが合わずみゅチャンにリクできないでいたんだけど、今日は体調が悪くて仕事休んだおかげでみゅチャンのリク受けに出会えたよ
この1ヶ月の間にほんとにいろんなことがあって喜んだり落ち込んだり忙しかったんだけど、みゅチャンのかわいい画像久しぶりに作ってもらってほっこりしたいなぁと思ってるよ
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×427
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?

寝顔は天使
ミーたん
★文字色は?
寝顔は天使→一文字ずつパステルの水色、青、紫、ピンク、黄緑
→オレンジ
ミー→赤
たん→グレー
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでOKだよ
★何キロバイトまで見れますか?
99までです

写メ3枚貼るので猫だけ切り取って下さい
「寝顔は」の「は」の上に「・」をつけて、「は」を強調して下さい
>>763みたいな猫ちゃん文字もお願いします
かわいすぎて一目惚れだよー( ´艸`)

是非よろしくお願いします

リクOK写メ1枚目 [jpg/17KB]
⏰:10/11/20 10:52 📱:F906i 🆔:593/OrPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194