がぞう.
最新 最初 🆕
#791 [めぐ]
>>787リク受け中
みゅチャン

おはよう( ^^)/
お久しぶりだね
なかなかタイミングが合わずみゅチャンにリクできないでいたんだけど、今日は体調が悪くて仕事休んだおかげでみゅチャンのリク受けに出会えたよ
この1ヶ月の間にほんとにいろんなことがあって喜んだり落ち込んだり忙しかったんだけど、みゅチャンのかわいい画像久しぶりに作ってもらってほっこりしたいなぁと思ってるよ
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×427
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?

寝顔は天使
ミーたん
★文字色は?
寝顔は天使→一文字ずつパステルの水色、青、紫、ピンク、黄緑
→オレンジ
ミー→赤
たん→グレー
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでOKだよ
★何キロバイトまで見れますか?
99までです

写メ3枚貼るので猫だけ切り取って下さい
「寝顔は」の「は」の上に「・」をつけて、「は」を強調して下さい
>>763みたいな猫ちゃん文字もお願いします
かわいすぎて一目惚れだよー( ´艸`)

是非よろしくお願いします

リクOK写メ1枚目 [jpg/17KB]
⏰:10/11/20 10:52 📱:F906i 🆔:593/OrPA


#792 [めぐ]
>>787リク受け中

>>791続き

写メ2枚目です

リクOK写メ2枚目 [jpg/21KB]
⏰:10/11/20 10:55 📱:F906i 🆔:593/OrPA


#793 [めぐ]
>>787リク受け中

>>791リク内容と写メ1枚目

>>792写メ2枚目

こちらが写メ3枚目になります

写メ多くてめんどくさいかもだけど、彼んちの猫ちゃんでまだみゅチャンに画像作ってもらったことないので、是非是非お願いしたいな

よろしくお願いします

リクOK写メ3枚目 [jpg/17KB]
⏰:10/11/20 10:59 📱:F906i 🆔:593/OrPA


#794 [紗羅]
>>787リク受付中
こんにちば
前回はみゆさんオリキャラの可愛い熊ちゃんの文字入れ画像を使わせて下さりリク受けて頂きありがとうございました
素敵なお宝画像が徐々に増えてきて私もパパも本当に嬉しくてとても幸せですx
今日はタイミング良く受付中を発見する事が出来てラッキーです
パパとの写メを是非みゆさんに加工して頂きたいです

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480X800
★静止画?動画?動画です
★背景色は?オレンジ系
★書く文字は?
パパはオラニャン(チュッ)
ばぶぅ‐ちゃん(ハート)
★文字色は?
パパ=青 は=水色 オラニャン=ピンク チュッ=赤
ばぶぅ‐=濃いピンク ちゃん=紫 ハート=ピンク
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?何キロでもOKです

みゆさんの画像は無地も写メ加工も可愛くて可愛くて大好きです
ビビッドとパステルどちらも素敵なので両方捨て難くて選択する時いつも迷います~
受けて頂くの難しいと思いますがもし大丈夫でしたら宜しくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/20 11:01 📱:SH001 🆔:mK1oTYQ.


#795 [まぁ]

>>787

みゆチャンこんにちは
今日はちびサンのヒストリー画を
久々にお願いしに来たよ
歴代のやつ見てると
新生児の頃の写メとか
かなり懐かしすぎて
思い出に浸れます
お腹のべビも楽しみだよぉ
ではよければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
Shouya's
history
10ヶ月.11ヶ月.12ヶ月
★文字色は?
お任せ
(筆記体で出来たら
お願いします)
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
何キロバイトでもOK

gif 1KB
⏰:10/11/20 11:34 📱:SH02A 🆔:RPrhU9iQ


#796 [飛鳥]
>>787 受付中

みゆめろさんこんにちは(´∀`)ずっと逃してたから久しぶりにタイミングあって嬉しいです〜

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240x420

★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
ソフトクリーム大好き(ハート)

★文字色は?
お任せ

★パステル?ビビッド?
パステル

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで

★何キロバイトまで見れますか?
90kb以内



お休みなのにリク受けありがとうございます!参加だけでもできて幸せです*

一枚目 [jpg/12KB]
⏰:10/11/20 11:38 📱:F03A 🆔:47Cb5Jb.


#797 [飛鳥]
>>796

2枚目です

jpg 14KB
⏰:10/11/20 11:39 📱:F03A 🆔:47Cb5Jb.


#798 [美麗ママ]
>>787受付中!!
再びリク狙います^^
リク内容は>>680でお願いします。~
写メは残り2枚を追加でお願いします☆!
今回は作って頂けたら嬉しいです(>_<)

2枚目 [jpg/20KB]
⏰:10/11/20 12:25 📱:W65T 🆔:RFVbri7o


#799 [美麗ママ]
赤ちゃんの周りをハートなどで切り取って頂けたら嬉しいですイ

3枚目 [jpg/39KB]
⏰:10/11/20 12:26 📱:W65T 🆔:RFVbri7o


#800 [ぽぽ]
>>787
受け付け中です*

こんにちは★お久しぶりです♭
久しぶりにタイミングが合い嬉しいです◎
>>601
のリベンジをお願いします♯
クレープを残して背景処理をお願いします*
受けて頂けたら幸いです§

お願いします* [gif/1KB]
⏰:10/11/20 12:42 📱:SH03A 🆔:MV8KRvcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194