がぞう.
最新 最初 🆕
#820 [ちはる]
>>817受付中♪
じゅ10名受付予定なんΣ(oДO;)o))
みーちゃの優しさ、ビックリだよ!ありがとう★
もうクリスマスシーズンやね♪
しるばーの写メみよったら、面白い写メがあったけん、みーちゃにお願いしたくてきました。

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
→猫とツリーだけ残した、背景処理お願いします★
難しかったら、お任せします!
→反転してたら、真直ぐでお願いします★
サイズは?
240×320
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ♪
クリスマスっぽく&ネオンっぽく&キラキラできらびやかに♪
★書く文字は?
Merry Christmas
★文字色は?
クリスマスカラー!
★パステル?ビビッド?
お任せ♪
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300キロバイト

みーちゃセンスでクリスマスー\(^▽^)/な雰囲気にしてほしいです!

しるばーの背景処理久し振りやし、クリスマスリクも久し振りやし、今回もドキドキ楽しみです!
よろしくお願いします★

受付中♪ [jpg/27KB]
⏰:10/11/21 20:11 📱:815T 🆔:I6UqCsz.


#821 [まろん▽]
>>817受付中(●´∀`●)/

みゆめろさんこんばんは(*^□^*)
前回は停止中にリクしてしまい、ご迷惑おかけしてすみませんでした
今回は写メ一枚ということなので前回とは違うリク内容でお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
沢山のリクが来そうなので選ばれるの難しいかもですが、もし抽選当たったらよろしくお願いします♪
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?⇔写メ加工
背景処理お願いします
★画像サイズは?⇔480×854
★静止画?動画?⇔静止画
★背景色は?⇔ピンク系
★書く文字は?
愛用中(斜めに大きめ)
ayaka
★文字色は?⇔お任せします
★パステル?ビビッド?⇔パステル
可愛い感じにお願いします
★受け渡しはメール?サイトに貼る?⇔サイト
★何キロバイトまで見れますか?⇔何キロでも大丈夫です

受付中★ [jpg/97KB]
⏰:10/11/21 20:18 📱:N01B 🆔:JuLaoMc.


#822 [:)みゆめろ]
>>817書き忘れ
明日の昼12時まで

gif 8KB
⏰:10/11/21 20:24 📱:W63H 🆔:Mm73TUF.


#823 [ぽぽ]
遅くなり、すみません↓
キャンセルさせて頂きます♯
また次回お願い頂します◎

みゆめろさん受け付け中です* [gif/2KB]
⏰:10/11/21 20:44 📱:SH03A 🆔:/i9OIzjo


#824 [まぁ]

>>817★受付中★
>>822☆追記☆

みゆチャンこんばんは
覗いたらリク受け発見
今回は写メ1枚までだから
前のリベンジはまた枚数が
OKな時にお願いするね
今回はちびサンのBirthday画を
お願いしに来たよ
受付長いからまた
漏れちゃうかもだけど
みゆチャンが作ってくれる画像が
大好きだから一途に諦めずに
あたしはリク狙っちゃう
ではよければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
2010.10.04
Happy Birthday
祥ちゃん
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
何キロバイトでもOK

gif 2KB
⏰:10/11/21 21:09 📱:SH02A 🆔:qN30VdIQ


#825 [ちほみ]
>>817

こんばんは
リク受けのタイミングが合ってとても嬉しいです今度こそぜひみゆめろさんに画像作っていただきたいです
やっぱり最初に貼ってある文字入れの画像がとても気に入りました
抽選当たりますよぉに
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

(12のみゆめろさんの文字入れの画像)
★書く文字は?
まいこ
20さい
お誕生日おめでとう
★文字色は?
真衣子がピンク
その他はグレー
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼って下さい
★何キロバイトまで見れますか?
100まででお願いします

よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/21 21:12 📱:N07A3 🆔:5.P21/B2


#826 [LB]
>>821
キャンセル済みですが
ちまちま画像トピとの
複リクです。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/21 21:43 📱:N01B 🆔:j52cOsHM


#827 [りい]
>>817受付中☆
こんばんは(^.^)

今日もみゆめろさんにお願いしに来ちゃいました(->∀<-)♪
前回作ってもらった送信中の画像凄く気に入ったので受信中も是非みゆめろさんに作ってもらいたくて…(人´∀`*)
密かにリク受け付け狙っていました♪


もうみゆめろさんの作る画像がほんと大好き過ぎるますO(≧∇≦)o今まで作ってくれた娘の画像もプリントアウトして残す予定です♪
んで、大きくなったら見せるp(^^)q☆


本当にいつも可愛い画像作ってくれてありがとです(^人^)今回もまたお願い出来たら嬉しいです☆

抽選当たるといいけど人気だし難しいかな(^ω^ゞ

でもワクワクしながら発表待ってます♪

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
【写メ加工】
★画像サイズは?
【240×135】
★静止画?動画?
【動画】
★背景色は?
【お任せ】
★書く文字は?
【メール受信中】
★文字色は?
【ピンク色】
★パステル?ビビッド?
【ビビッド】
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
【サイト】
★何キロバイトまで見れますか?
【400】
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

[jpg/1828KB]
⏰:10/11/21 21:57 📱:SH05A3 🆔:3yYDaS0Q


#828 [りい]
サイズでかかったかなm(__)m
一応小さくして貼り直しておきますp(^^)q☆

失礼しました(>_<) [jpg/68KB]
⏰:10/11/21 22:02 📱:SH05A3 🆔:3yYDaS0Q


#829 [らのん]

>>817受付中
>>822追記
みゆめろさん
タイミング合ったのでまた来ちゃいました

今回は長文×とのことなので、前回のは長文に入るのかな??と思い今回はスタンプをお願いしに来ました

前回のはまた今度お願いします
抽選選ばれるかわかりませんが、選ばれたら嬉しいです

時間が長いのでまた漏れるかもですが、何度でも挑戦します
よろしくお願いします(^3^)/

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
docomoスタンプ
★画像サイズは?
>>9と同じ
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
透過
★書く文字は?
のんままぶろぐ
今日のらいちゃん
★文字色は?
暖色系でお任せ
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール
★何キロバイトまで見れますか?
100`

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/11/21 22:11 📱:SH05B 🆔:8f.WYsBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194