がぞう.
最新 最初 🆕
#89 [紗羅]
こんばんはI
メールで画像うけ取りましたメ(ョも返信しました)
こんなに早くありがとうございます

今日の芸術品も本当に素敵で感動です∩ω∩///フ
動画のチカチカがとっても綺麗で全体の雰囲気も凄く良いですテ
贅沢に静止画まで貰えてなんだかとてつもなく得した気分です(^з^)-☆Chu!!
パパの要望通りド派手でハジけた感タップリにして下さり感激です
背景の黒にみゆさんの可愛い文字がとても際立ってますね~
そこにカラフルな星とハートの飾りをたくさん入れて貰えたお蔭で更に可愛いさがUPして嬉し過ぎます
背景の周りに枠をつけて下さってたり写メの人物の周りを白で縁取って下さってるので人物と背景の境目がハッキリして見えてありがたいですメ
いつも細かいところまで目を行き届かせていろんな工夫をこなした加工をして下さるみゆさんマジックは本当に素晴らしいです~
今回はNEWトピ初リク受けを発見する事が出来てリクを受けて貰えて素晴らしい芸術作を頂く事が出来て超幸せな気持ちになれましたx
早速パパにも送りますN喜ぶこと間違いないです(≧ε≦)
みゆさんまたリクお願いさせて下さいね
本当にありがとうございました(´3`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/12 18:06 📱:SH001 🆔:gMQa6YZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194