がぞう.
最新 最初 🆕
#931 [りぃ]
>>929 う け つ け

みゆちゃんこんにちわ
えぇ〜まる1日リクだあびっくりだよおw(°O°)w
仕上がりはいつになっても大丈夫なんてリクさせてください
最近リク受付によく遭遇できて嬉しいな(*/ω\*)
前回わあんな綺麗な画像をありがとう(^^)
12月に入ってから彼氏に送ろうとしてたんだけど、我慢できなくて送っちゃったんだあ
そしたら綺麗だな〜ってずっとゆってたよ(^3^)/
大切な画像1つ1つ増えてってるのを見るとニヤニヤがとまらな〜い!!!笑
あとクリスマスデコもらいました相変わらずみゆちゃんのイラスト可愛いわあ〜さっそくクリスマスのに使わせてもらうね
でわお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
・写メ加工
★画像サイズは?
・240-400
★静止画?動画?
・静止画
★背景色は?
・ピンク系でお任せ(^^)
周りに可愛いみゆちゃんの手書きの飾りつけてほしいな
★書く文字は?
あゆ
★文字色は?
>>7のペンで一文字づつ色を変えてほしいな
★パステル?ビビッド?
・パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
・サイト
★何キロバイトまで見れますか?
・200以下

写メわ2枚貼りします(^^)/
写メの使い方わ、みゆちゃんにお任せしますッ
全体的にみゆちゃんの可愛いセンスに仕上げて下さい
あたしの愛するwシェリーメイちゃんの膝にゴロン〜してたからパシャリしちゃった久々あゆリクだから、ウキウキ
受けてもらえるかわからないけど、よろしくお願いします

1枚目 [jpg/124KB]
⏰:10/11/28 16:48 📱:N01B 🆔:rv890mjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194