がぞう.
最新 最初 🆕
#940 [ゆゆ*]
>>929受付中

こんばんわ
やっとリクのタイミング合ってうれしいです

以前は素敵な画像をありがとうございました。大切に保存させていただいてます!!

今回は、実は先日彼にプロポーズされましてその大切な思い出の画像を、みゆめろさんにお願いしたいと思いリクしました☆絶対みゆめろさんにやっていただきたいので、是非よろしくお願いしますm(__)m


★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
⇒写メ加工
★画像サイズは?
⇒480×640
★静止画?動画?
⇒静止画
★背景色は?
⇒ピンク
★書く文字は?
2010.10.31(日)
プロポーズ記念日
ふたりの思い出の場所で
素敵なプロポーズありがとう
★文字色は?
パステルのカラフルでお任せでお願いしますm(__)m
★パステル?ビビッド?
⇒パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
⇒サイトに貼って下さい
★何キロバイトまで見れますか?
⇒200KBくらい


指輪の画像はハート型に切り取り、いい感じに貼り付けて下さい。
ハートやキラキラいっぱいで、特別感?を出して下さい
面倒な注文ですが、是非よろしくお願いします

1枚目 [jpg/53KB]
⏰:10/11/29 00:16 📱:P02B 🆔:GGW.bzwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194