がぞう.
最新 最初 🆕
#96 [たあ]
みゆちやーん~
こんばんはc〃
画像受け取ったよお
テ。^ω^。フ

背景、ピンク系に細かいドットって希望してたけど,ここまでミクロなドットがあるんだねー!!!o
ヘ(`・ト・ト)フビックリ!
ピンク〜白のランダムなグラデにミクロなドットが綺麗だね
( ´∀`)
しかも文字色、パステルイエロー入ってるけどピンクと白も入ってて背景と同色系なのに全く見づらくないっていうか
むしろ可愛いという、みゆちやんマジックQすげーxとか思ったあx
ってか、みゆちやん字,可愛いねえ←今更言うなって感じだよねw

あと左上、みゆちやんの著マかと思ったらリク内容の日付だったというユーモアすごいねeM
ミニハンコみたいで可愛い(人∀`*)フ

背景処理もね、みゆちやんの判断に任せて良かったw
画像見た時、うちがイメージした大雑把な背景処理より、キレイにコブラだけ切り取ってくれてる
こっちの方が絶対いいΣ(・`ロ・ノ)ノフ」って思ったww


続きまぷんヾ(゚<ー>゚)ノフ

停止ちゆう(≧ё≦:)トヘ [jpg/114KB]
⏰:10/09/13 02:19 📱:T002 🆔:rwOp1uk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194