がぞう.
最新 最初 🆕
#966 [:)みゆめろ]
めぐちゃん
受けレスありがとー^^
まぁちゃん
メールします★

gif 10KB
⏰:10/11/29 17:24 📱:PC 🆔:q64O9n/U


#967 [:)みゆめろ]
ちほみさん
出来ましたあ★

jpg 34KB
⏰:10/11/29 17:25 📱:PC 🆔:q64O9n/U


#968 [:)みゆめろ]
美麗ママさん
出来ましたあ★
ゆあんさん
メールしますね^^

jpg 41KB
⏰:10/11/29 17:25 📱:PC 🆔:q64O9n/U


#969 [:)みゆめろ]
のかちん
ひさしぶり^^
元気だた?
出来ました★

jpg 93KB
⏰:10/11/29 17:26 📱:PC 🆔:q64O9n/U


#970 [:)みゆめろ]
全員受け付けました!
残りレス数少ないので書き込みわ受けレスのみにして下さい(・∀・)

gif 1KB
⏰:10/11/29 17:50 📱:W63H 🆔:XvvC5AcQ


#971 [ちほみ]
みゆめろさん
受け取りましたぁ
すごく早いし可愛いしとても嬉しいです

もぉすぐ満レスですね
私はみゆめろさんの画像が大好きなので続けてくれたら嬉しいなぁ
画像作成も多いと思いますが無理せず頑張って下さい

ホントにありがとうございました(´∀`)

gif 2KB
⏰:10/11/29 17:57 📱:N07A3 🆔:6KC41sRU


#972 [まぁ]

みゆチャンこんばんは
受けレス遅くなっちゃって
ごめんね(´;ω;`)
お早い作成ありがとぉ
しかも全員受けとか
みゆチャン優しすぎるね
画像受け取りました
メール開いた瞬間かなりテンション
上がったよぉ(*´∀`*)
背景の青チェックがめちゃめちゃ
いい色でびっくりしたし
そこにあるさりげない感じの
お花の飾りがまたいいね
文字の筆記体もありがとぉ
iの点が星なのも可愛い
今回も素敵すぎる
画像をありがとぉ
前回の画像パパに送ったら
クオリティーの高さにかなり
びっくりしてて
即待受にしてたよ
さすがみゆチャンだね(*・∀-)★
今回も反応が楽しみだよぉ
またちびサンのアルバムにも
貼らせていただくね
本当に02ありがとぉ
ございましたm(__)m
またタイミング合ったら
よろしくね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/29 20:39 📱:SH02A 🆔:oXxqtOvU


#973 [美麗ママ]
画像受け取りましたイいつもながら画像可愛すぎですm~背景もピンクでお気に入りですIこれからも無理をしないで頑張って下さいね\(^ー^)/またリク狙いますねメ

gif 1KB
⏰:10/11/29 21:02 📱:W65T 🆔:YowYNyGY


#974 [りぃ]
>>965
こんばんはッ(^^)
てかもうまさに仕上がっていてびっくりぃw(°O°)!!
てかみんな受けなんだねえみゆちゃんありがとう

そして受け取りました
うん久々あゆリクだあ(^^)
画像を見て最初に目に飛び込んできたのわの中があゆ!!
めちゃめちゃ可愛い
全然そんな発想考えてなかったあ
あとこのチェックのペンやっぱかわゆしっ
使ってくれてありがとう
背景も、あたしよくピンクの背景お願いするけど、いつも違う模様で
だから新鮮なんだあ
丸い模様が並んでてキラキラしててきれいだね
みゆちゃんありがとう〜だよ(^^)
それと、あのみゆちゃんの手書きの飾り!やっぱすっごい!大好き(*^_^*)
何回入れてもらっても、嬉しいし可愛すぎる
背景処理もほんと丁寧ですごいな〜って感心しちゃう(*/ω\*)

いつも可愛く満足な作品を作ってくれるみゆちゃんに感謝ですありがとう(^^)
もうこのトピも終わりになるね
このトピでゎ8枚も!の画像をつくってもらったよありがとう(^^)v
全部宝物だあ
次のスレも立てるよねこれからも、お世話になりますが、よろしくお願いします(*^^*)
みゆちゃんの作品を楽しみにしてるよ

今日わ本当にありがと

停止中 [jpg/57KB]
⏰:10/11/29 22:56 📱:N01B 🆔:oBy.a06A


#975 [ちはる]
>>970
リク受け発表\(^▽^)/

みーちゃ、こんばんは★
画像ありがとう!!!!!!
受取りました(ノω`*)ノ
念願の「よーいドンッ」画像☆
凄いハイクォリティー\(^▽^)/
背景処理がめちゃ綺麗やし、影みたいになって大好きな加工(*〃艸)
背景もスゴイネ★
お空に向かって走ってて幻想的で、薄いのと普通の○とかキラキラとか☆とかチッチャイドットとか***めっちゃ綺麗や(*´▽`*)
ペンもネオンな感じが新鮮で、やぱみーちゃ文字改めて可愛い(*^-^*)
ちっちゃい頭でいっぱい考えて頑張っとる甥っ子に、励まされることが増えて来て、こうしてみーちゃのおかげで画像でも励まされてて、幸せだな(ノω`*)ノ
写メとるたびにみーちゃのこと思い出してはリクさせてもろて、本当に励みやし、元気になる★
それにしても長時間&全員受けのみーちゃの優しさはヤバイΣ(oДO;)o))
本当にこのトピでもたくさんの笑顔や元気を、たくさんの方に伝えられるみーちゃって凄いし、尊敬★
新しいトピ、またみーちゃにリクできるの、楽しみに楽しみにしとるね♪
本当にたくさん、ありがとう★

ていし☆これからもよろしくお願いします♪ [gif/1KB]
⏰:10/11/30 00:35 📱:815T 🆔:L2MBEm4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194