がぞう.
最新 最初 🆕
#986 [†れもω†]
みゆちゃん
かなりの量なのに全員受けありがとうございます
受け取りました
驚くほどめっちゃカラフルで派手で可愛いす
服着ての加工初めてだったし縦字も不景気変わって可愛いですね
いつもお任せにしても不景気変わるし全く飽きさせないよね
発想も想像力もすごいですね
写メ4枚も大変だったろーにありがとうございました
そろそろ満トピおめでとう
このトピでもお世話になりました
次トピも急に現れるけどよろしくですw
残り作成無理せずがんばって下さい

gif 87KB
⏰:10/12/01 20:05 📱:SH706iw 🆔:qDiHIzsc


#987 [のん]
画像受け取りましたぁ
すっごい素敵です(*艸≦)無意識にすっごーって声に出ちゃって、友達に変な顔で見られちゃうぐらい感動しています

背景にも写メが使われており想像よりもはるかに素晴らしい加工になっていて、本当にありがとうございました(U`*)
文字がカラフルになっていてそれも気に入りました
告白された大切な場所で、一生忘れたく場所なので、こうやってみゆめろさんに加工していただき本当に嬉しいです(*uu)

素晴らしい画像を作っていただいて申し訳ないのですが、
>>942で「N(ハート)H」でリクしたのですが、「H(ハート)N」になっているのでそこだけなおしてもらってもいいですか彼氏を先に書いていただきたいので
忙しい中わがまま言って本当にすみませんm(__)m写真にしてアルバムに入れたいと考えているので、お願いしますm(__)m

レスも少ない中すみません…

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/01 20:18 📱:SH01A 🆔:xSu7n7kU


#988 [紗羅]
こんばんは('-'*)
先ずリク受けて頂いてありがとうございます
しかも沢山の方々が来られていたにも関わらず抽選ではなく全員うけだなんて優しいみゆさんには感謝の気持ちでいっぱいですm

メールで画像うけ取りました(fも返信しました)
いつもありがとうございまず
お手数かけてすみませんm(_ _)m

みゆさんが作成して下さる芸術品は一枚一枚に気持ちを込めて作って下さってて雰囲気もその都度ちがって何度みてもどれも本当に素敵ですね∩ω∩///フ
プリ画の背景処理も細かいところまで凄く丁寧で綺麗に加工して貰えて嬉しいです
全体をたくさんのハートとキラキラで飾って頂けてたりところどころに白いフワフワを付けて下さりとても可愛い仕上がりで感激です(*'艸`*)
漢字が多めだったのにみゆさんの可愛い手書き文字にして頂けて幸せです
今回も本当にありがとうございましたx

最後にもう直ぐ満トピですねN
流石~人気者のみゆさん
このトピでもたくさん大変お世話になりましたテ
お忙しいとは思いますがみゆさんのペースでこれからも頑張って下さい
NEWトピを立てて頂ける日を楽しみに待ってます
また宜しくお願いしますメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/01 21:31 📱:SH001 🆔:uzaDOZF6


#989 []
みゆちゃんこんばんわ(≧∇≦)まさかまさかの大量な全員受けΣ(`・Д・ノ)ノせんな優しいみゆちゃんが大好きだぁぁ(≧∇≦)でも無理して身体壊さないか心配(;゚д゚)でもでもりく受けてくれてほんと-にありがとう(*´∇`*)写メ加工とかたくさんいるのに図々しく3枚もの大変な写メ加工ほんとありがとう(o^∀^o)すいーつたいむってみゆちゃんの可愛い文字が散りばめられてすっごく可愛い(P∪≦*q)そして背景と写メのハート型がすごくあっててめちゃくちゃ気に入りました(P∪≦*q)早速待受に(o^∀^o)みゆちゃんに作ってもらった素晴らしい画像達がたくさんありすぎて…とゆうか全部待受にしたくて毎回迷ってる(笑)この前加工してもらった紅葉の画像(*´∇`*)彼氏に見せたら照れて少し嬉しそうだったよ(P∪≦*q)彼氏も待受にしやすい加工だったから早速彼氏に画像あげて待受に…(db・∀・)♪最近彼氏とよく行くお洒落なカフェ?ちっくなとこがお気に入りで,みゆちゃんのみらくるな加工によって,又更に素敵になって,もう文句なしの大満足です(ノ∀`)☆このとぴもあまりリク出来なかったケド又次のとぴもよろしくね♪

長い受けレスになってごめんねホ [gif/1KB]
⏰:10/12/01 22:15 📱:SH003 🆔:ehISSF.Y


#990 [りあ]
みゅちゃんこんばんわ(*^ω^*)
受け取りレス遅くなっちゃって本当にごめんね(;_;)
仕事が長引いちゃった´`;
メールで画像受け取りました^^*
みた瞬間疲れふっとんだよ★
すっごく可愛くてしばらく眺めちゃってました(・ω・)
あたし、写メ丸くきりとってまわりに飾り散りばめる加工すっごく好きなんです><*
まわりの★もすごく可愛いし、背景の細かいハートも可愛すぎるよ(^O^)
黄緑色ってあんまりお願いしたことない色だったからすごく新鮮だし、やっぱりみゅちゃんの字きれい&可愛くて大好き^^*画数多い漢字も全部手書きで書いてくれて本当にありがとう!!
たくさんの画像作成お疲れさまです♪
大量リク受けしてくれて本当にありがとね(・ω・)
思い出の一枚になりました★
もうすぐ満とぴになるけどこれからもずっとみゅちゃんのファンです♪
またリクさせてね^^*
素敵な画像ありがとう!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/02 00:16 📱:W61T 🆔:TpH71Klo


#991 [:)みゆめろ]
のんさん
直しです^^

受けレスありがとでした★
レス数少ないのでレスうまってしまった場合わ
>>04の雑談に受けレスしてください

jpg 77KB
⏰:10/12/02 13:18 📱:PC 🆔:Zx.YKDy2


#992 [:)みゆめろ]
あやごん
出来たお^^

らのんさん
メールしました★

jpg 88KB
⏰:10/12/02 13:18 📱:PC 🆔:Zx.YKDy2


#993 [:)みゆめろ]
りいちゃん
出来ましたー^^

jpg 69KB
⏰:10/12/02 13:41 📱:PC 🆔:Zx.YKDy2


#994 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
できたあ^^

jpg 456KB
⏰:10/12/02 14:53 📱:PC 🆔:Zx.YKDy2


#995 [あやごん]
画像
いただきました(>∀<)
めちゃめちゃ可愛いッ

ただのバルーン写メがこんなに豪華に可愛くてなっててみゆたむ上手すぎ
画像みた瞬間よだれでちゃいそうだったよ←

背景の空のおかげで
バルーンが浮かんでるように見えるしキラキラもすごく素敵

いつもながら
かなり気に入っちゃったよ(*´ω`)

うち、このみゆちゃんの
キラキラした画像すんごく好きで
待ち受けに設定してから
じっくりじっくりみちゃう

そして全員のリク受けにはほんとうにびっくりしちゃった
受けてもらえて本当によかった
ありがとうございました(*・・*)

gif 2KB
⏰:10/12/02 15:50 📱:P906i 🆔:J/PXsXHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194