がぞう作るるる
最新 最初 🆕
#111 [あか]
>>109-110chiiさん
こんばんは∩^ω^∩
今画像受け取りました#
見た瞬間かわいくてやばかったです(*´`*)
長文だったのに、手書きで書いていただけてすごくうれしいです∩ω`*
やっぱりchiiさんの字はすごくかわいいですね
かわいい字でうらやましいです\(^^)/
2種類も作っていただきありがとうございます><
どちらもすごくかわいくて選べないので、両方大切に保存させていただきました^^
早速彼氏にも送りたいなと思うんですが、どちらを送ろうか悩んじゃいます(σω`)笑
お忙しい中、こんなにかわいい画像を作っていただきありがとうございました*
とても素敵な画像で大大大満足です!!
またタイミング合ったらぜひリクさせてください(^ω^)
ありがとうございました#

いただいた画像*停止中 [gif/60KB]
⏰:10/10/14 21:09 📱:auSH3F 🆔:4A9hllAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194