がぞう作るるる
最新 最初 🆕
#98 [あか]
リク方法

1あいさつなど
こんばんは(^ω^)
初めまして*
かわいい画像だなってちょこちょこトピ覗いてました(*´`*)
過去作見させていただきましたがほんとに素敵で、ぜひ私にも作っていただきたいなあと思い、リクさせていただきました◎
よろしくお願いします!
2画像サイズ
480×854
3文字(長いのフォント)
「かなは俺でいいのかな?」

ひろじゃなきゃ
だめなんです!
だから傍にいて(ハート)
4背景、文字色
背景←白
文字←基本パステル系の茶色で所々色をつけてください
5パステルorビビット
パステル
6その他あれば
>>10みたいな雰囲気で作っていただきたいです^^
「かなは〜」←左上
ひろじゃ〜←右下
と区別して書いていただきたいです!
でも上下は少し開けてください><
わかりにくければ聞いてください!

初めてのリクなのに、めんどくさいリクですみません(;ω;`)
chiiさんの画像とてもかわいいので、ぜひ彼氏に送ってあげたいです*
急ぎではないのでゆっくりで大丈夫です^^
よろしくお願いします◎

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 20:58 📱:auSH3F 🆔:9c/6t/og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194