GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#126 [かしぱんまん]
停止


>>124-125ぁ-たンさま
受け付けました!
完成をお待ちください!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/07 20:33 📱:P10A 🆔:czbgBH.o


#127 [かしぱんまん]
>>124-125ぁ-たンさま
完成しました§
遅くなってごめんなさい
受けレスお願いします!

\ぁ-たンさま/ [jpg/20KB]
⏰:10/10/08 00:09 📱:P10A 🆔:ISA2IhTM


#128 [ぁ-たン]
おはようございますイ
今画像受け取りました(^w^)
とても可愛いし、理想通りに
仕上がっているので感激ですI思い出の写メなので素敵に加工していただけてとても嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございましたシ

gif 1KB
⏰:10/10/08 08:41 📱:auKC3X 🆔:mNAu3c8o


#129 [かしぱんまん]
>>128ぁ-たンさま
受けレスありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです(^○^)
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/08 18:11 📱:P10A 🆔:ISA2IhTM


#130 [かしぱんまん]
今日は帰り早かったので今から受け付け!
いてもいなくても21:00には停止><

>>2必読:熟読してください

>>3過去作品
※保存はしないでください!
このトピ内はアンカーで!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 18:14 📱:P10A 🆔:ISA2IhTM


#131 [みぃ]
はじめましてサンプルみてて超かわいかったんでリクエストしてみました


★写メ加工
1.リク何回目?1回目@です
2.内容

☆ぱこめん☆


みくみきかなまゆ

ずーっとなかよし
ぱこめんあぃらびゅっ

3.背景色 白
4.文字色(詳しく)
ぱこめん黒で両端の星は黄色
名前は黒で絵文字はピンク
赤、青、濃いピンク
その下の文字は黒×ピンクで

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/10/08 19:27 📱:F01A 🆔:gCXque5g


#132 [みぃ]
続きです

5.切り取り&貼り付け位置
☆ぱこめん☆の下に
いれてくださいっ

6.雰囲気
明るくかわいくピンク系で
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
はじめましてサンプルほとんど見てしまいました字も可愛くてイラストも可愛くて早速頼んでみました出来上がり楽しみにしてますね

受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/10/08 19:31 📱:F01A 🆔:gCXque5g


#133 [かしぱんまん]
>>131-132みぃさま
遅くなってすみません.
今確認したのですが、あかさんトピでリクしてキャンセルしていませんよね?
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%DD%82%A1&s=d&d=a&l=10
複リク違反になります.
受け付けることはできません.
私のトピとあかさんトピでキャンセル、謝罪をきちんとしてください.

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/08 21:20 📱:P10A 🆔:ISA2IhTM


#134 [かしぱんまん]
>>133みぃさま
明日中に謝罪のレスを確認できなければオーダーさせていただきます.
きちんとした謝罪をしてください.

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/09 22:52 📱:P10A 🆔:5Rod0oos


#135 [かしぱんまん]
今からの10/10のAM11:00←まで
受け付けします><

>>2必読
>>3過去作
※このトピ内はアンカで!
前トピのも保存は絶対にしないでください!


不備・違反のない方のリクは全て受けさせていただきます(^○^)

受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/10/09 22:55 📱:P10A 🆔:5Rod0oos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194