GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#155 [かしぱんまん]
>>154つぅちゃんさま
お直しは必要なかったんですね
勘違いしてすみません><
きちんと確認してから載せるべきでした.

ていし [gif/2KB]
⏰:10/10/14 17:12 📱:P10A 🆔:WNtjDVEA


#156 [かしぱんまん]
今から1名さま受け付けます.
※先着ではないです×
不備・違反のない方
文字は15字以内.
写メ加工は写メ1枚のみ.
おまかせはNG.
いてもいなくても21:00で停止!

>>2必読
>>3過去作

受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/10/14 17:19 📱:P10A 🆔:WNtjDVEA


#157 [つぅちゃん]
本当にすいませんでした↓↓

gif 5KB
⏰:10/10/14 18:19 📱:SH004 🆔:4v9EHbbU


#158 [まみ]
こんにちは
過去のリク作品を見て
とても可愛かったので
リクエストします~

1.リク何回目?
初めてですイ#
2.内容
MASAイHaru
Since.2009.11.15
ずっと一緒

と入れてほしいです~
3.背景色
白色☆
4.文字色
ピンク系☆
5.雰囲気
パステル風☆
6.画像サイズ
240×400☆
7.かしぱんまんに一言
ゆっくりでいいので
よろしくお願いしますイ

よろしくお願いします☆ [gif/1KB]
⏰:10/10/14 19:00 📱:W62SH 🆔:NpmqN7FY


#159 [まぁちゃん]
こんばんわ
はじめまして!
さんぷるや他の方の作品を見て,かわいくてかわいくって(。・ω・。)お願いしにやって来ました(жωж)

★写メ加工
1.リク何回目?
初めてです!#
2.内容
我が家の王子(王冠)
だいすき(ハート)りっくん
3.背景色
黒でお願いします!
4.文字色(詳しく)
我が家の→おれんじ
王子→緑
王冠→黄色
だいすき→紫
ハート→赤
りっくん→青
5.切り取り&貼り付け位置顔〜上半身の辺を星(☆)で切り取り,,とゆうか囲って頂きたいです
6.雰囲気
にぎやかで派手な感じでお願いします
7.画像サイズ
240×320でお願いします
8.かしぱんまんに一言
いろいろと細かくてすみません↓
リク受けて頂けたらすごくすごく嬉しいです∩^ω^よろしくお願いします

よろしくお願いします [jpg/12KB]
⏰:10/10/14 19:45 📱:P03A 🆔:cceUuri2


#160 [かしぱんまん]
少し早いですが、停止します.

>>159まぁちゃんさま
受け付けました!
完成をお待ちください^^


>>158まみさま
今回は15字以内という指定があるのでごめんなさい.
キャンセルお願いします.

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/14 20:42 📱:P10A 🆔:WNtjDVEA


#161 [まみ]
すいません
キャンセルします。

キャンセル [gif/2KB]
⏰:10/10/14 22:07 📱:W62SH 🆔:NpmqN7FY


#162 [まぁちゃん]
ありがとうございます!
とっても嬉しいです

楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/10/14 22:14 📱:P03A 🆔:cceUuri2


#163 [かしぱんまん]
>>161まみさま
キャンセル了解です!
またのリクお待ちしています^^

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/14 23:02 📱:P10A 🆔:WNtjDVEA


#164 [かしぱんまん]
>>159まぁちゃんさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\まぁちゃんさま/ [jpg/20KB]
⏰:10/10/14 23:05 📱:P10A 🆔:WNtjDVEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194