GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#299 [かしぱんまん]
>>289べるちさま
完成しました§
おまけもあるので、良かったらもらってください^^
受けレスお願いします!

\べるちさま/ [jpg/13KB]
⏰:10/10/30 15:55 📱:P10A 🆔:fHdrq4co


#300 [かしぱんまん]
>>289べるちさま

おまけ*

\べるちさま/ [jpg/15KB]
⏰:10/10/30 15:56 📱:P10A 🆔:fHdrq4co


#301 [かしぱんまん]
>>290-291なるさま
完成しました§
画像サイズ、これからは気をつけてください^^
受けレスお願いします!

\なるさま/ [jpg/57KB]
⏰:10/10/30 15:59 📱:P10A 🆔:fHdrq4co


#302 [なる]
うわあ
めっちゃ可愛いです!☆
サイズ間違えたのに
うけてもらって
ありがとうございます
次は気をつけます

[gif/2KB]
⏰:10/10/30 16:12 📱:SH05B 🆔:PYFQ0N/I


#303 [べるち]
>>299-300
受け取りました^^
おまけまでありがとうございました!自分がリクエストしたよりおまけの方が見やすくて可愛いです!ハートも書いていただき、ありがとうございます*両方とも保存しました!また、機会があったらリクエストしたいと思います^^ありがとうございました\(^^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 16:40 📱:W64SA 🆔:V3Orv8nM


#304 [かしぱんまん]
>>302なるさま
受けレスありがとうございます^^
可愛いと言っていただけると嬉しいです!
またのリクお待ちしています★

>>303べるちさま
受けレスありがとうございます^^
おまけも気に入っていただけたみたいで嬉しいです^ω^
またのリクお待ちしてます(^○^)

.

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/30 18:22 📱:P10A 🆔:fHdrq4co


#305 [かしぱんまん]
常連さま、及び常連を狙っている方にお知らせです!

常連になってからリクをあまりしなくなられると、すごく悲しいです.
常連を狙っている方は、常連になってからもリクしてください

2ヶ月リクがないようでしたら勝手に常連から外させていただきます.

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/30 19:04 📱:P10A 🆔:fHdrq4co


#306 [かしぱんまん]
>>305お知らせ

今から受け付けします*
2名くらいの予定><
停止は適当に.


>>2必読
>>3過去作

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 19:14 📱:P10A 🆔:fHdrq4co


#307 [まいこ]
こんばんわ(^ω^)
来てみたらちょうど受付だったので…
リク受けしてもらえると嬉しいです♪

★写メ加工
1.1かいめ
2.莉央ちゃん
2009.07.04
3.くろ
4.お任せします☆
5.写メゎ左したに
キリトリ線みたいにつけてください!!
6.
>>298
みたいな感じがいいです(^^)
7.320×480
8.みなさんに作った画像どれみてもかわいくて
リクするの楽しみにしてました(^ω^)

受け取り報告ちゃんとします☆
よろしくお願いします*

受付中 [jpg/23KB]
⏰:10/10/30 21:44 📱:SH001 🆔:0MBGc9tY


#308 [かしぱんまん]
明日の9:00まで受け付けます.

>>107まいこさま
不備があるので受けられません.
キャンセルお願いします><

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 23:01 📱:P10A 🆔:fHdrq4co


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194