GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#685 [まぁちゃん]
>>676

こんばんは
お久しぶりです!
やっとタイミングが合って来ることができて
すごく嬉しいです

★写メ加工
1.リク何回目?
2回目です

2.内容
りっくん
だいじだいじ

3.背景色
水色でお願いします

4.文字色(詳しく)
りっくん→オレンジ
だいじだいじ→最初の『だ』と最後の『じ』を赤で
その他はピンクでお願いします

5.切り取り&貼り付け位置顔を切り取って
文字の下に張り付けて下さい

6.雰囲気
やさしい感じでお願いします

7.画像サイズ
240X400¶

8.かしぱんまんに一言
前回作って頂いた画像がとてもかわいかったので
またお願いしたくて
リク受け待ってました!前回よりも大きくなった息子の画像をまたかしぱんまんサンにお願いしたいです
リク受けしていただけたら嬉しいです∩^ω^∩
よろしくお願いします

jpg 17KB
⏰:10/12/09 23:06 📱:P03A 🆔:pnbsuuPY


#686 [かしぱんまん]
ていし*

>>683みさま
キャンセル了解ですが、sageができていません.


>>684べるちさま
>>685まぁちゃんさま
受け付けました!
完成は明日です

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/12/09 23:25 📱:P10A 🆔:oqIBUJUA


#687 [にやあ]
すみません(>_<)
もう一回ちゃんと
読み直ししました(>_<)

すみませんでしたLホホ

gif 2KB
⏰:10/12/10 00:07 📱:W64SA 🆔:jh8Faa8c


#688 [STR]
こんばんは!
STR(さぁか)です。
何度か画像など拝見させていただいております。
おじゃまします。
よませていただきました!ありがとうございます。
相談なんですが…いつまで待てばよろしいのでしょう?あとどうやったら解決できますか?悩んでます。

むだレスすみません。
よかったらお返事いただけたらと思います。

gif 2KB
⏰:10/12/10 01:16 📱:N08A3 🆔:UjBfRuug


#689 [かしぱんまん]
>>687にやあさま
キャンセル了解です^^*


>>688STRさま
私としてはきちんと確認できるまではリクするべきではないと考えています.
リクする主さまにもリスクがありますし.
元凶はSTRさんの言動が悪かったことですよね?
ですから、今回の複ハン疑惑について否定していても、あまり信憑性がないように思えます.
また、STRさんは私に「オーダー確認とはどういうことか分かっている」というような内容のことを返信くださいましたが、その後のレスを見る限りだと少し勘違いなさっていると感じました.

今後、違反者報告スレの主さまが来ないままで、複ハンかどうかの確認ができないまま職人さまにリクしたいのでしたら、リクする前に「複ハン疑惑があるが受けてもらえるか」という確認をしてからリクする方が良いと思います.
私でしたら、自分が違反者になってしまう可能性があるのでお断りさせていただきますが、職人さまの中には受けてくださる方もいるかもしれません.

これはあくまでも一個人の意見です.
ルールで決まっているというわけではありません.

長文、乱文になり申し訳ないですが参考になるといいです.

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/12/10 12:50 📱:P10A 🆔:F0Qjsras


#690 [かしぱんまん]
>>684べるちさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\べるちさま/ [jpg/37KB]
⏰:10/12/10 20:45 📱:P10A 🆔:F0Qjsras


#691 [かしぱんまん]
>>685まぁちゃんさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\まぁちゃんさま/ [jpg/10KB]
⏰:10/12/10 20:46 📱:P10A 🆔:F0Qjsras


#692 [べるち]
こんばんは♯
遅くなってすみません;
>>690受け取りました!
見た瞬間、私好みの画像だったので本当に可愛いくて素敵過ぎます◎
特に上下のレースがもう良いですね^ω^ガーリー系が好きなのでそれだけあるだけでも可愛く思ってしまいます!文字の大きさも字体もちょうど良いです\^^/

作成お疲れ様でした。
また、タイミングが合ったらリクエストお願いしに来ちゃうと思いますが、その時は、よろしくお願いします。今回の画像気に入りました!素敵な画像をありがとうございました^^!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/10 23:53 📱:W64SA 🆔:Ypu6INqg


#693 [ゆうじ]
またまた逃してしまいましたm
かしぱんまんしゃまお忙しいのに本当に素敵な画像ばかりP
次こそは…K
頑張って下さいねイ

ていし [gif/1KB]
⏰:10/12/11 04:50 📱:SH009 🆔:BeoDaZZE


#694 [かしぱんまん]
>>691まぁちゃんさま
画像できてます(^^)

>>692べるちさま
受けレスありがとうございます^^
正直ガーリー系っぽくなっているかかなり不安でした←
気に入ってもらえて良かったです><
またのリクお待ちしてます(゚ω゚)

>>693ゆうじさま
書き込みありがとうございます^^
ですが、出来ればかしぱんまん「しゃま」っていうのはやめてください
あまりそういうのは好きではないです><
私の勝手で申し訳ないですが、お願いします.
リクお待ちしてます!

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/12/11 06:55 📱:P10A 🆔:ozUSavpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194