GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#757 [たま]
受け取りました!

こんなに早く作っていただいて、ありがとうございますe

とても可愛くて、すごく気に入りました!
大切にしますね^^

また機会があったらリクさせて下さいっ☆

作っていただいた画像~ [jpg/83KB]
⏰:10/12/23 18:54 📱:SH002 🆔:ZxQJzZ8w


#758 [にやあ]
かしぱんまん様こんばんは!
さっきリクしたばっかりなのにもう完成してたんでビックリしました\(^ー^)/
それに素早い対応で画像もかわいくて気にいりました!!
すぐ待ち受けにしてしまいましたっ!笑
ありがとうございますo(^-^)o
直しは全然いらないです(^O^)

かしぱんまん様!来年もよろしくお願いします★
ありがとうございました!

gif 2KB
⏰:10/12/23 18:55 📱:W64SA 🆔:f2qizWAM


#759 [かしぱんまん]
>>757たまさま
受けレスありがとうございます^^★
気に入ってもらえて嬉しいです!
またのリクお待ちしています!

>>728にやあさま
受けレスありがとうございます^ω^★
待ち受けとか嬉しいです\(^o^)/
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/12/23 19:53 📱:P10A 🆔:Y8JVPBV6


#760 [かしぱんまん]
リク受けします(´ω`)
完成は明日の夜の予定◎
多めに受けたいです.
良かったらリクしてください

必読
>>2
過去作
>>641
>>664
>>669-671
>>690-691
>>707-709
>>725-727
>>743-744
>>755-756

受付中 [jpg/16KB]
⏰:10/12/23 19:58 📱:P10A 🆔:Y8JVPBV6


#761 [べるち]
>>760 受付中

こんばんは!
拝見したらリクエスト受付中になっていたのでお願いに来ました★

★写メ加工
1.リク何回目?
4回目
2.内容
あなたの姿が大好き!
ステキすぎて可愛いの
3.背景色

4.文字色(詳しく)
姿→水色
大好き・可愛い→ピンク
ステキ→黄色
その他→グレー
5.切り取り&貼り付け位置
猫だけのこして真ん中下に貼り付けて上に文字を書いて下さい。
6.雰囲気
可愛いって感じで
7.画像サイズ
▽480×800
8.かしぱんまんに一言
久しぶりの写メ加工お願いに来ました。最近、仕事休みがないので疲れ気味です…。何か癒やしのが欲しくてお願いにきました。よろしくお願いします!

横にしてください。 [jpg/27KB]
⏰:10/12/23 22:21 📱:W64SA 🆔:wx3ArtxA


#762 [まりな]
>>760 りく受付中

かしぱんまんさま
またまたりくをしに来ちゃいました♪"
かしぱんまんさまに作っていただいた画像は全部私の宝物です
本当にいつもありがとうございます
何回も言ってますがかしぱんまんさまの画像とお人柄だいすきです
よろしくお願いします

★写メ加工
1.リク何回目?11回目
2.内容
\メリークリスマス/
いつまでも仲良しで
ラブラブな
ペアでいてください(ハート)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
\→白
メ→緑
リ→赤
ー→緑
ク→赤
リ→緑
ス→赤
マ→緑
ス→赤
/→白
いつまでも仲良しでラブラブなペアでいてください→白
(ハート)→赤

jpg 91KB
⏰:10/12/23 23:32 📱:SH05B 🆔:8E8kwl.s


#763 [まりな]
5.切り取り&貼り付け位置
@1枚目の画像
左下の子をハート型に切り取って左上に配置
A2枚目の画像
右側の子をハート型に切り取って右下に配置
6.雰囲気
可愛い クリスマス
7.画像サイズ
480×854▽
8.かしぱんまんに一言
またまたたくさんの要望でごめんなさい
出来る範囲でいいのでよろしくお願いします
かしぱんまんさまにはいっつもいっつもお世話になりっぱなしで本当申し訳ないです
私ばっかりこんな幸せをいただいてよろしいのでしょうか
よろしければこれからもよろしくお願いします
かしぱんまんさま本っ当にだいすきです

jpg 103KB
⏰:10/12/23 23:34 📱:SH05B 🆔:8E8kwl.s


#764 [かしぱんまん]
ていし*


お二人とも受けました!
完成は明日としましたが、眠れないので作ってしまいました!

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/12/24 00:17 📱:P10A 🆔:YYlUEnkE


#765 [かしぱんまん]
>>761べるちさま
完成しました§
2種類あるのでお好きな方をどうぞ!

*のーまるペン

\べるちさま/ [jpg/42KB]
⏰:10/12/24 00:18 📱:P10A 🆔:YYlUEnkE


#766 [かしぱんまん]
>>761べるちさま


*かくペン

\べるちさま/ [jpg/46KB]
⏰:10/12/24 00:19 📱:P10A 🆔:YYlUEnkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194