GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#905 [ゆうじ]
>>901
かしぱんまん様(>_<)2分過ぎてしまいました…すみません…(;_;)
もし無理でしたら構いませんのでおっしゃって下さい(>_<)!*

かしぱんまん様停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 18:09 📱:SH009 🆔:MzBts7xU


#906 [かしぱんまん]
ていし*

>>903nめろさま
受け付けました!
完成をお待ちください^^

>>904-905ゆうじさま
厳しいようですが、時間外なのでごめんなさい><
キャンセルお願いします.

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/04 18:41 📱:P10A 🆔:vfWZx1nY


#907 [あみ]
こんばんは(^O^)
仕事終わって来てみたらリクしてたあ(>_<)残念です(>_<)
また覗ききます♪♪

リク作品頑張って下さい♪♪

かしぱんまん様停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/01/04 18:44 📱:S001 🆔:hBXCxVtg


#908 [ゆうじ]
>>901
かしぱんまん様
残念ですが(;_;)申し訳ありませんでした(>_<)キャンセル致します☆

かしぱんまん様停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 19:27 📱:SH009 🆔:MzBts7xU


#909 [かしぱんまん]
>>903nめろさま
完成しました§
受けレスお願いします!

PCと携帯の連携が悪いので
PCからupします><

\nめろさま/ [jpg/35KB]
⏰:11/01/04 22:24 📱:PC 🆔:ppr02mbA


#910 [かしぱんまん]
>>907あみさま
またのリクお待ちしています^^

>>908ゆうじさま
キャンセル了解です!
またのリクお待ちしています^^

>>909nめろさま
完成しています^ω^

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/04 22:26 📱:P10A 🆔:vfWZx1nY


#911 [かしぱんまん]
今からリク受け!
停止は適当にかけます.
完成は5日の夜になると思います.
いるかな´`?
良かったらリクどうぞ

必読
>>2
過去作
>>858
>>880-882
>>909

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/01/04 22:30 📱:P10A 🆔:vfWZx1nY


#912 [nめろ]
>>909
うあー…可愛いすぎて
頭が真っ白になりました(笑)
早速BlogのTOP画に設定します!
てかコメント増える気がします←
ありがとうございました!
またお願いしますω`

かしぱんまんさん受け付け中 [jpg/35KB]
⏰:11/01/04 22:46 📱:821N 🆔:iMCe5GSs


#913 [あみ]
>>911かしぱんまん様リク受付中
こんにちは!!
リク受けに出くわしました(^O^)とっても嬉しいです♪♪
前に作ってもらった画像とても気に入ってるので(゜∇゜)狙ってましたあ(^^)よろしくお願いします♪♪

★写メ加工
1.リク何回目?
2回目です
2.内容
あみちゃんのblog(ハートマーク)
byアメブロ(^O^)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
あみちゃんのblog←黒
ハートマーク←赤

byアメブロ(^O^)←黒
5.切り取り&貼り付け位置
上下に画像の人物を!その真ん中に文字をお願いします
6.雰囲気
シンプルにお願いします
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
まだリク2回目ですが、かしぱんまん様の作る画像の素晴らしさにほんとに感動です!!これからもたくさんリクきたいです♪
ゆっくりで構いませんのでお願いしますっ!楽しみに待ってます!

1枚目です [jpg/94KB]
⏰:11/01/04 23:09 📱:S001 🆔:hBXCxVtg


#914 [あみ]
2枚目です(>_<)

ゆっくりで構いませんのでお願いします♪

2枚目です [jpg/78KB]
⏰:11/01/04 23:11 📱:S001 🆔:hBXCxVtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194