GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#958 [かしぱんまん]
>>954幸MAMAさま
わざわざお祝いの書き込みありがとうございます><
学生なので、あまり大人になったカンジはしませんが^^;
これからも頑張っていきます★
是非リクしにきてください#
>>956あみさま
受けレスありがとうございます^ω^
大した技術はありませんが、そう言ってもらえると嬉しいです!
またのリクお待ちしています◎

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/10 23:22 📱:P10A 🆔:XQq3HJvk


#959 [かしぱんまん]
ペン種#
添付画像見てください.
とりあえず9種類作りました.
少なくてすみません←

指定ある方はリク用紙の「雰囲気」にペン名、または番号を書いてください.
指定ない場合は基本ノーマルペンです.
(たまにノーマル以外も)

二色ペンは必ず2色指定!
ふちペン、かげペンも中の色と外の色の2色指定必須です.
色の指定ない場合は受けません.

ペン指定がある場合は、「どこ」を「どのペン」でというのを明記してください.

ペン種 [jpg/76KB]
⏰:11/01/10 23:26 📱:P10A 🆔:XQq3HJvk


#960 [かしぱんまん]
めーるでの受け渡し#

画像をサイトに添付したくない方は、メールでの受け渡し可能です.
こちらにアドレスを貼ったので、メールで送ってください.

ただし、私が「受けます」と言ったのを確認してから画像を送ってください.

件名にはC-BoXでのハンネを書いてください.
受けレスはメールではなくこちらのスレでお願いします.

メール希望の方はリクの際にメール希望と書いてください.

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/01/10 23:32 📱:P10A 🆔:XQq3HJvk


#961 [かしぱんまん]
今から抽選で2名リク受け!
停止は11日の12時.
完成は11日の夜!
良かったらリクどうぞ

必読
>>2
ペン種
>>959
メール
>>960
過去作
>>858
>>880-882
>>909
>>927-929
>>947-948
>>955

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/01/10 23:36 📱:P10A 🆔:XQq3HJvk


#962 [(*´∀`*)]
初めまして(^ω^)
今リクエストしても
大丈夫でしようか?
もし、よろしければ
お願いします。

.リク何回目?
初めてです!

2.内容
裕大(はーと)想気(はーと)千尋

ずっとずーっと
☆仲良しfam☆

3.背景色

黒でお願いしますm(__)m

4.文字色

3番のネオンで、名前は白でハートは赤で星は黄色でお願いします。周りに7番のペンで
はーとなどいれて
もらえれば嬉しいです(´・ω・`)
5.雰囲気
派手派手でお願いします


6.画像サイズ
480×840
7.かしぱんまんに一言
文字など
すごく可愛いです!☆是非待ち受けにしたいのでお願いします(><)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/11 00:02 📱:N08A3 🆔:xSLuZt52


#963 [かしぱんまん]
>>962(*´∀`*)さま
不備だらけなので受けられません.
また、私のトピはsage進行です.
トピをあげないでください.
キャンセルお願いします.

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/01/11 16:20 📱:P10A 🆔:q/YRvWPQ


#964 [かしぱんまん]
今から抽選で1名リク受け
リクがあってもなくても停止は19:00.
完成は夜です.
いるかな´`?
良かったらリクどうぞ

必読
>>2
ペン種
>>959
メール
>>960
過去作
>>858
>>880-882
>>909
>>927-929
>>947-948
>>955

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/01/11 16:22 📱:P10A 🆔:q/YRvWPQ


#965 [(*´∀`*)]
わかりました。不備ばかりですみません(´・ω・`)キャンセルします。必読などをもう一度見てまたリクしても大丈夫でしようか?

gif 1KB
⏰:11/01/11 17:16 📱:N08A3 🆔:xSLuZt52


#966 [nめろ]
>>964
こんばんは!
さっきのリク受け逃して
落ち込んでたんで
れす見て
テンションあがりました(笑)
今回もよろしくお願いします!
★写メ加工
1.リク何回目?3回目
2.内容
2011.01.15.
君と僕の見ている風景
(画像)(画像)
嵐ダイスキ(はーと2つ)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
2011.01.15.←白
君と←ぱすてる緑
僕の←ぱすてる紫
見て←ぱすてる黄
いる←ぱすてる青
風景←ぱすてる赤
嵐ダイスキ←白
(はーと2つ)←赤
5.切り取り&貼り付け位置
2枚ともうちわだけを切り抜き
横にふたつ並べて貼って下さい
6.雰囲気
ふわふわ(背景黒なのに(笑))
7.画像サイズ
240×427∵
8.かしぱんまんに一言
もうすぐコンサートなので
今日団扇を作りました!
是非かしぱんまんさんの画像で可愛いくしてやって下さい(笑)
楽しみにしてます(*^O^*)

1枚め*かしぱんまんさん受け付け中 [jpg/142KB]
⏰:11/01/11 18:19 📱:821N 🆔:YpIw/n2s


#967 [nめろ]
2枚目です

かしぱんまんさん受け付け中 [jpg/145KB]
⏰:11/01/11 18:21 📱:821N 🆔:YpIw/n2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194