GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#1 [かしぱんまん]

――――――――。*

Welcome To Mytopic
・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・

pаr:
××××××××
↓トピルール××××
>>002××××××
↓過去作品×××× 
>>003××××× 
×××××××× 
◎よろしくです(^O^)

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/09/28 13:52 📱:P10A 🆔:mHocfH3.


#2 [かしぱんまん]
トピるーる&リク用紙を
変更する場合があります.
その時にいちいちアンカをつけると
見ずらいのでこちらに貼った
場所にすべて作りました.
34.xmbs.jp/..
リクする時は毎回きちんと読んでください.
まだまだ素人職人ですが
PART2もよろしくお願いします.

必読 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 13:55 📱:P10A 🆔:mHocfH3.


#3 [かしぱんまん]
★過去作品
前トピでの過去作品です!
良かったら参考にしてね○
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27154/999

さんぷる [gif/1KB]
⏰:10/09/28 13:58 📱:P10A 🆔:mHocfH3.


#4 [かしぱんまん]
トピ建て終了!
どうぞよろしく><☆


ていし

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/28 14:03 📱:P10A 🆔:mHocfH3.


#5 [あにゃん子]
partAおめでとう
ございます∩^∀^∩

今後とも宜しく
お願いします

--停止中-- [gif/1KB]
⏰:10/09/28 17:16 📱:L01B 🆔:j/3akK8k


#6 [AyA]
かしぱんまんさんこんばんわ☆
前のトピックでリクしたAyAです!
最近全くリクできてなかったんですが、またリクしにきますね!

ニュートピ本当におめでとうございます♪
これからも頑張ってください☆

停止中 [jpg/9KB]
⏰:10/09/28 21:40 📱:PC 🆔:d.6UmmP.


#7 [かしぱんまん]
>>5あにゃん子さま
>>6AyAさま
お祝いレスありがとうございます∩^ω^∩
このトピでもよろしくお願いします^^

お二人には特別枠プレゼントします.
これからそれぞれ1回のみ、リク停止中の時のリクをお受けいたします(*^^*)
もちろん使っていただいても使わなくても大丈夫です.
その場合でも、不備・違反がある場合は無効にさせていただきます><

ささやかなものですが、良かったらお使いください(^Д^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/28 23:48 📱:P10A 🆔:mHocfH3.


#8 [かしぱんまん]
>>7プチお知らせ

◎リク受け付けます
今〜明日の10時まで.
このトピ初めてのリク受け.
不備・違反の無い方のリクは全て受けさせていただきます!

>>2必読(熟読お願いします.)

>>3加工作品


リクお待ちしています!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 23:53 📱:P10A 🆔:mHocfH3.


#9 [あにゃん子]

おはようございます

レス見てびっくりしました
素敵なプレゼント
ありがとうございます
かなり嬉しいです
是非、近いうちに使わせて
いただきます(/∀ヽ)

gif 1KB
⏰:10/09/29 06:25 📱:L01B 🆔:B6b7rry2


#10 [ちい]
また来させてもらいました(*・ω・*)かしぱんまんさんの画像がとても好きなので、是非作ってもらいたいです!★よろしくお願いします

★写メ加工
1.リク何回目?
初めてです
2.内容
Happy Wedding
佐々木克弘・麻美
2009.09.25
3.背景色
白でお願いします
4.文字色
Happy Wedding(大文字でも小文字でもどちらでも大丈夫です)は、グラデーションねおんで中の色は白
名前は名字は黒
男は水色
女はピンク
日付は明るめの紫色でお願いします
5.切り取り&張り付け位置
一枚目の写メの2人をハートに切り取って貼って欲しいです
二枚目の写メは、長丸の形で張り付けてもらえたら、嬉しいです
三枚目の2人の写メは、2人だけを切り抜いてください
張り付け位置は
一枚目の2人の写メは右上で
二枚目の教会が左側に
三枚目の2人の写メを一番下に
張り付けをお願いします
6.雰囲気
雰囲気はほんわかで幸せそうな感じでお願いします
7.画像サイズ
240×420
8.かしぱんまんに一言
不備がないよう熟読したつもりですが、もし今回も不備がございましたら、すいません;
我が儘な要望だとは思いますが、是非姉にプレゼントしてあげたいので、作って頂けたら嬉しいです(´・ω・`)*

一枚目 [jpg/30KB]
⏰:10/09/29 06:45 📱:P10A 🆔:mEd255ho


#11 [ちい]
二枚目です

教会の写メです [jpg/30KB]
⏰:10/09/29 06:47 📱:P10A 🆔:mEd255ho


#12 [ちい]
三枚目です
一応三枚とも自写です(´・∀・`)写メ多くて申し訳ないです;よろしくお願いします(´Д`)

三枚目 [jpg/27KB]
⏰:10/09/29 06:50 📱:P10A 🆔:mEd255ho


#13 [かしぱんまん]
>>8
10時まで受付中


一度あげます.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 07:06 📱:P10A 🆔:X2O2271Y


#14 [かな]
はじめまして(^o^)
色んな画像見させていただいてとても可愛いなあと
思ってリクさせていただきましたよかったら作っていただけたら嬉しいです
★無地画
1.リク何回目?
初めてです
2.内容
松本FAM
ずっと一緒にいようね
だいすきだよっ
2010.04.19~
3.背景色
クリーム色
4.文字色(詳しく)
基本色わオレンジで
とか絵文字をつけて
いただいて.絵文字わ
サーモンピンクで
5.雰囲気
パステルで可愛くふわふわ
した感じで
6.画像サイズ
240×400がいいです
7.かしぱんまんに一言
すごく可愛いです
ぜひ待ち受けを作って
いただきたいので
お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 07:54 📱:L04A 🆔:dNOIX6fc


#15 [かしぱんまん]
ていし

>>9あにゃん子さま
喜んでもらえたみたいで良かったです^^
リクお待ちしていますね☆

>>10-13ちいさま
>>14かなさま
リクありがとうございます^^
受け付けました!
完成は夜になります.
出来上がりをお待ちください!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/29 10:15 📱:P10A 🆔:X2O2271Y


#16 [ちい]
リク受けありがとうございます、嬉しいです

楽しみに待ってます(*・ω・*)

停止ちう [gif/2KB]
⏰:10/09/29 18:23 📱:P10A 🆔:mEd255ho


#17 [かな]
リク受けありがとう
ございます
楽しみにしてますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 20:38 📱:L04A 🆔:dNOIX6fc


#18 [かしぱんまん]
>>10-12ちいさま
遅くなってすみません´`
完成しました§
受けレスお願いします!

\ちいさま/ [jpg/27KB]
⏰:10/09/29 23:00 📱:P10A 🆔:X2O2271Y


#19 [かしぱんまん]
>>14かなさま
遅くなってすみません´`
完成しました§
かなりシンプルですが…
受けレスお願いします!

\かなさま/ [jpg/17KB]
⏰:10/09/29 23:02 📱:P10A 🆔:X2O2271Y


#20 [ちい]
今受けとりました

想像以上に素敵に出来ていて驚きました

やっぱり、かしぱんまんさんに頼んで良かったです( ´∀`)/

こんな素敵に作って下さり、本当にありがとうございました(・ω・`)

[gif/1KB]
⏰:10/09/30 00:04 📱:P10A 🆔:sVeHkZGM


#21 [かな]
今受けとりましたあ

めちゃ可愛くてすごい
気に入りましたあ
ほんとにこんな可愛いの
作って下さってありがとう
ございました(^o^)

またよかったら作って
いただけたら嬉しいです

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/30 06:14 📱:L04A 🆔:/ryi.tLw


#22 [かしぱんまん]
今から受け付けします!
不備・違反の無い方.
完成は夜遅くです!

>>2必読(熟読お願いします.)

>>3過去作品

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/30 16:34 📱:P10A 🆔:qUnL8ETM


#23 [かずみ]

かしぱんまんさんヾ(^▽^)ノこんばんわ☆
リク受け発見できて
焦って書いて
ますが、リク挑戦
させてください( ´∀`)
★写メ加工
1.リク何回目?
2回目です☆
2.内容
\☆みんなのあいどる☆/
(子供)
幼稚園でもNo1
女子からモテモテ

3.背景色
白で上下にハートなどの
ラインがあると嬉しいです
4.文字色(詳しく)
☆→黄色
幼稚園→青
女子→ピンク
→ピンク→赤
それ以外は黒でお願いします。

続きます [gif/1KB]
⏰:10/09/30 17:03 📱:F02B 🆔:2mg7DDek


#24 [かずみ]

5.切り取り&貼り付け位置
子供だけを切り取り
2、の(子供)の部分に
貼り付けて下さい。
6.雰囲気
パステル希望です☆
7.画像サイズ
480×854

8.かしぱんまんに一言
遅くなりまさたが
トピおめでとう
ございますヾ(^▽^)ノ
前回は可愛い画像
ありがとうございました☆
友達に送ったら、すごく
喜んでくれました
また是非作って頂きたいので
お願いします

写メです [jpg/76KB]
⏰:10/09/30 17:05 📱:F02B 🆔:2mg7DDek


#25 [ららん]
こんにちは★最近寒いですけど
体調など崩されてませんか><;?
私は鼻水と咳がとまらなくて
毎日涙涙です。(笑)
以前は不備があったんですけど
どうしても画像作ってほしくて
よかったらお願いします(・ω・`)
★写メ加工
1.リク何回目?
 2回目です!
2.内容
 異色めんつ☆
 シケても大丈夫ーズ!
3.背景色
 黒色で♪
4.文字色(詳しく)
 異色メンツ(白)★(黄色)
 シケても(白)大丈夫ーズ(青)!(白)
5.切り取り&貼り付け位置
 1枚目の写真を、右上に斜めに
 2枚目の写真を、横に直してもらって
 左下に斜めに貼ってほしいです*
6.雰囲気
 クールだけどPOPで!笑
 雰囲気は、過去作品の
 >>922みたいな感じで
 してくれたら嬉しいデス。
7.画像サイズ
 240×400
8.かしぱんまんに一言
 改めましてこんにちは(・ω・`)♪
 以前は不備があり、大変不愉快な
 思いをさせてしまって本当に
 すいませんでした(´;ω;`)
 今回は、ちゃんと見直して大丈夫な
 はずなのでお願いします!
 ゆっくり頑張ってください◎

1枚目です・・ [jpg/11KB]
⏰:10/09/30 17:08 📱:PC 🆔:OU96gTw6


#26 [ららん]
2枚目です。
サイズでかくてすいません><;

jpg 84KB
⏰:10/09/30 17:08 📱:PC 🆔:OU96gTw6


#27 [かな]
こんにちはっ(^o^)/
また来ちゃいました
友だちに見せたらすごい
可愛いね〜ってゆわれた
ので.ぜひ今回も作っていただけたら嬉しいです
★無地画
1.リク何回目?
二回目です
2.内容
かな りな ゆうこ
めっちゃ仲良し
P1メンらぶ
3.背景色
白でお願いします
4.文字色(詳しく)
かな りな ゆうこわ
パステルなオレンジで
めっちゃ仲良しわ
パステルなピンクで
P1メンらぶわ
パステルな緑がいいです
あと.絵文字をつけて
いただけたら嬉しいです
5.雰囲気
パステル系がいいです
出来ればうさぎ三匹並んでるのを書いていただけたら
最高です
6.画像サイズ
240×400
7.かしぱんまんに一言
昨日作っていただいた
画像わ今待ち受けです
すごいお気に入りです
今回もぜひお願いします!◎

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/30 17:10 📱:L04A 🆔:/ryi.tLw


#28 [みいたそ]
初めまして♪いつもトピ見ていて可愛いなあと思っていました^^*
今見たらりく受けしていたのでりくお願いします*
1.リク何回目?
1回目★
2.内容
(ハート)KAREN(ハート)
2010.05.22
幸せにしてあげよおね(ハート)
3.背景色→黒
4.文字色(詳しく)
ハート→白、KAREN→ピンク、ハート→白
2010.05.22→赤
幸せにしてあげようね→白ハート→濃いピンク

文字はのーまるペンで!

5.切り取り&貼り付け位置切り取りはハート型で
貼り付け位置は左上で

6.雰囲気→シンプルではっきり☆
7.画像サイズ→480×640

8.かしぱんまんに一言
初リクなのに長くてすみません(泣)
それに指定多くなってしまいすみません(;_;)
りくできて嬉しいです!!とても楽しみにしています♪よろしくお願いします(^人^)◎

受付中 [jpg/98KB]
⏰:10/09/30 17:14 📱:SH04A 🆔:FxYdW/kE


#29 [かしぱんまん]
ていし!

>>20ちいさま
>>21かなさま
まとめですみません
受けレスありがとうございます^^
気に行っていただけたみたいで嬉しいです!
またのリクお待ちください☆

>>23-24かずみさま
>>25-26ららんさま
>>27かなさま
>>28みいたそさま
リクありがとうございます!
皆さん受け付けました!
完成をお待ちください^^

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/30 19:06 📱:P10A 🆔:qUnL8ETM


#30 [かしぱんまん]
>>23-24かずみさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\かずみさま/ [jpg/62KB]
⏰:10/09/30 23:44 📱:P10A 🆔:qUnL8ETM


#31 [かしぱんまん]
>>25-26ららんさま
完成しました§
受けレスお願いします

\ららんさま/ [jpg/21KB]
⏰:10/09/30 23:45 📱:P10A 🆔:qUnL8ETM


#32 [かしぱんまん]
>>27かなさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\かなさま/ [jpg/15KB]
⏰:10/09/30 23:46 📱:P10A 🆔:qUnL8ETM


#33 [かしぱんまん]
>>28みいたそさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\みいたそさま/ [jpg/39KB]
⏰:10/09/30 23:47 📱:P10A 🆔:qUnL8ETM


#34 [みいたそ]
ありがとうございました^^*
とーーっても可愛くて大満足です!!

また是非リクさせてください*^∀^*

ありがとうございました♪

gif 1KB
⏰:10/09/30 23:53 📱:SH04A 🆔:FxYdW/kE


#35 [かな]
ありがとうございました
今回もすごい可愛いの
作っていただいて
嬉しいです(^o^)
早く友だちに見せたい
です

またよかったらよろしく
お願いいたします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 08:24 📱:L04A 🆔:zxDsfebM


#36 [かしぱんまん]
*完成品
>>30かずみさま
>>31ららんさま

>>34みいたそさま
受けレスありがとうございます^^
可愛いと言ってもらえて嬉しいです><
またのリクお待ちしています!

>>35かなさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです!
お友達も気に入ってくれると良いですね><
またのリクお待ちしています!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/01 10:25 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#37 [かしぱんまん]
今から受け付けします!
不備・違反の無い方.
完成は夜遅くです!
停止は適当にー!
今日はできるだけたくさん受けたいです><

>>2必読(熟読お願いします.)

>>3過去作品

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 10:31 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#38 [かな]
3日連続わダメですか
もしよかったら
作っていただきたいです
昨日作っていただいた
画像を友だちに見せたら
すごい喜んでくれました
ぜひ今回もお願いします

★無地画
1.リク何回目?
三回目です×
2.内容
Ranger
みき.ようこ.りな.まい
かな.ゆうこ

3.背景色
白でお願いします
4.文字色(詳しく)
Rangerわオレンジで
みき(赤).ようこ(青)
りな(黄).まい(黒)
かな(ピンク).ゆうこ(カラフル)でお願いします
5.雰囲気
パステルでふんわりと
名前わちりばめて
いただきたいです(^o^)
Rangerわ上の方で
真ん中にお願いします
6.画像サイズ
240×400で
7.かしぱんまんに一言
毎日リクしちゃっても大丈夫だったでしょうか
かしぱんまんさんの画像
すごい可愛いので
これからもよかったら
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 11:34 📱:L04A 🆔:zxDsfebM


#39 [リな]
初めましてこんにちわ(^∀^)
子供が産まれて可愛い待ち受け欲しいなぁと思っていました
かしぱんまんさんの画像、可愛いなと思っていたらタイミングよくリクしていたので御願いしたいと思いました


★写メ加工
1.1回目×
2.早川凰世
 2010.9.13
 産まれてきてくれて
 ありがとう!!
3.白
4.早川←黒 凰世←黄緑
 2010.9.13←赤
 数字←黒
 産まれてきてくれて 黒
 ありがとう←ピンク

5.顔の部分をハート型に切り取りで真ん中におねがいします!!

6.パステルでふわふわな感じでおねがいしますうまく伝えられなくてすいません
7.480×640
8.過去作品見ました!!
とっても可愛いですね
待ちに待った息子の誕生
かしぱんまんさんの画像を待ち受けにして
毎日眺めたいです
お忙しいでしょうが宜しくお願いします(^∀^)

リク受付中 [jpg/89KB]
⏰:10/10/01 13:41 📱:P07A3 🆔:HJFWxmZQ


#40 [さぇ]
★無地画
1.リク何回目?
初めてです
2.内容
saeブログ(本)
3.背景色
薄いピンク
4.文字色(詳しく)
濃いめのピンクと
ちょっと薄いピンク
交互にお願いします
5.雰囲気
パステル系でお願いします出来たら犬を1匹
書いてもらえたら
嬉しいです
ハートが好きなのでハートが
少し散らばってる感じで
お願いしたいです
6.画像サイズ
240×120
左側の人を画像をハート型に
切り取ってもらえたら
とても嬉しいです
7.かしぱんまんに一言
はじめまして
画像を拝見させてもらって
とても可愛かったので
リクさせてもらいました
よろしくお願いします

画像です [jpg/80KB]
⏰:10/10/01 16:00 📱:P02A 🆔:a1bQypLU


#41 [かしぱんまん]
まだ受付中!

完成品
>>30かずみさま
>>31ららんさま
受けレスお願いします!

>>38かなさま
>>39リなさま
受け付けました!
完成をお待ちください.

>>40さぇさま
私のトピルールを読んでくれてないようなので受けられません.
不備ありますし、挨拶ないのは悲しいです.
キャンセルお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 16:38 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#42 [リな]
わぁ〜嬉しいッッ
ゆっくりでいいので
画像作り頑張って下さい!
楽しみに待ってます!

リク受付中?かな★ [gif/1KB]
⏰:10/10/01 17:00 📱:P07A3 🆔:HJFWxmZQ


#43 [かしぱんまん]
>>42リなさま
すみません!
私の確認不足で受けると言ったのですが、リクに不備があるので受けられません><
申し訳ありませんが、キャンセルお願いします.
リク受け中でしたら再リク可能ですので><
一度受けると言ったのに、本当すみません.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 17:04 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#44 [かずみ]

かしぱんまんさん
今受け取りましたヾ(^▽^)ノ
遅くなりすいません(/_;)

またまためちゃくちゃ
可愛いです( ´∀`)
特に背景のハートは可愛い
過ぎます
ほんとにありがとう
ございました☆
またお願いしたいので
写メ撮りまくって
リク狙います(o^_^o)

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/10/01 17:09 📱:F02B 🆔:4B8wvI3.


#45 [かずみ]


わわわΣ( ̄□ ̄)!
停止中にしてしまいました

みなさま
かしぱんまんさん
リク受付中ですヾ(^▽^)ノ

かしぱんまんさん
無駄レス大変申し訳
ありません

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/10/01 17:12 📱:F02B 🆔:4B8wvI3.


#46 [さぇ]
キャンセルします!

[gif/1KB]
⏰:10/10/01 17:17 📱:P02A 🆔:a1bQypLU


#47 [かしぱんまん]
>>37受付中!
23:00に停止

完成品
>>31ららんさま

お返事
>>43リなさま宛

>>44-45かずみさま
受けレスありがとうございます^^
背景とか気に入ってもらえて嬉しいです//ω//
またのリクお待ちしています!

>>46さぇさま
キャンセル了解ですが、私のトピではsage進行です.
他トピの迷惑になりますので、あげないようにしてください.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 18:25 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#48 [ららん]
>>31

受け取りました
可愛すぎて絶叫しました←

もう想像通りでヤバいです

かしぱんまんさんの大ファンに
なっちゃいました(´∀`●)☆

これからも絶対絶対絶対に
チャンス狙ってリクきます!
その時はお願いしますね

画像作り頑張ってください♪

gif 1KB
⏰:10/10/01 18:43 📱:PC 🆔:x7rsVUwo


#49 [リな]
あわわ(゚Д゚)
いえいえ不備があった自分が悪いのですいません
一旦キャンセルします

今日中に同じ内容でリク可能って事でしょうか?(゚劭)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 18:49 📱:P07A3 🆔:HJFWxmZQ


#50 [かしぱんまん]
>>48ららんさま
受けレスありがとうございます^^
ファンだなんて><
自分はまだまだですが、そう言っいただけると嬉しいです!
またのリクお待ちしています^^


>>49リなさま
キャンセル了解です.
再リク可能ですよ^^
お待ちしています!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 19:00 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#51 [リな]
こんばんわ★
先ほどは失礼しました
再リク.チャンスありがとうございます!!
今度は大丈夫かな

★写メ加工
1.リク何回目?
1回目×

2.内容
 早川凰世
 2010.9.13
 産まれてきてくれて
 ありがとう!!

3.背景色
 白

4.文字色(詳しく)
 早川←黒 凰世←黄緑
 2010.9.13←赤
 数字←黒
 産まれてきてくれて 黒
 ありがとう←ピンク

5.切り取り&貼り付け位置
 顔の部分をハート型に切り取り で真ん中におねがいします!!

6.雰囲気
 パステルでふわふわな感じでお ねがいしますうまく伝えられ なくてすいません

7.画像サイズ
 480×640

8.かしぱんまんに一言
不備があったのにまたチャンス 頂けて嬉しいです
今度は不備なくリク出来たと思 います..
よろしくお願いします

リク受付中!! [jpg/89KB]
⏰:10/10/01 20:00 📱:P07A3 🆔:HJFWxmZQ


#52 [かしぱんまん]
>>51リなさま
受け付けました!
出来上がりをお待ちください!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 22:15 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#53 [かしぱんまん]
>>38かなさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\かなさま/ [jpg/14KB]
⏰:10/10/01 23:10 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#54 [かしぱんまん]
>>51リなさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\リなさま/ [jpg/41KB]
⏰:10/10/01 23:11 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#55 [リな]
めっちゃ可愛い!!!!!!!
ありがとうございますぅぅぅ!!!
不備があったのに、もう一回受けてくれて
本当にありがとうございます

これからもリクさせて下さい!

旦那と待ち受けにしますね

ありがとうございます!!! [gif/2KB]
⏰:10/10/01 23:47 📱:P07A3 🆔:HJFWxmZQ


#56 [かな]
また今回も作って
いただいてありがとう
ございました(^o^)

すごい可愛いです
毎回すごい可愛くて
とても気に入ってます

またよかったらぜひ
作っていただきたいですありがとうございました

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/10/02 01:33 📱:L04A 🆔:2Z9naKoo


#57 [かしぱんまん]
>>55リなさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです*
待ち受けだなんて><
ありがとうございます!
またのリクお待ちしています!

>>かなさま
受けレスありがとうございます^^
可愛いと言ってもらえると凄く嬉しいです><
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/10/02 09:51 📱:P10A 🆔:RlUgJNnU


#58 [かしぱんまん]
今から受け付けします!
不備・違反の無い方.
停止は適当にー!


>>2必読(熟読お願いします.)

>>3過去作品

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 10:34 📱:P10A 🆔:RlUgJNnU


#59 [かしぱんまん]
誰もいないみたいだからていし!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/02 16:34 📱:P10A 🆔:RlUgJNnU


#60 [かしぱんまん]
暇だから受け付け!
不備・違反の無い方.
いてもいなくても23:00に停止

>>2必読(熟読お願いします.)
>>3過去作品

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 19:17 📱:P10A 🆔:RlUgJNnU


#61 [かしぱんまん]
あげ忘れ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 19:17 📱:P10A 🆔:RlUgJNnU


#62 [リな]
かしぱんまんさんこんばんわ
昨日は可愛い画像ありがとうございました
さっそく待ち受けにしましたよ
2日連続ですが大丈夫でしょうか?
★写メ加工
1.リク何回目?
 2回目ッッ×
2.内容
 凰世くん(^з^)
 パパとママの大事な大事な
 た・か・ら・も・の
3.背景色
 白でお願いします
4.文字色(詳しく)
 凰世←青 くん←黒
 パパ←緑 と←黒
 ママ←赤 の←黒
 大事な大事な←黒
 たからもの←オレンジ
5.切り取り&貼り付け位置
 顔をハート型に切り取りで真ん 中におねがいします
6.雰囲気
 昨日作って頂いた感じでおねが いします
7.画像サイズ
 480×640
8.かしぱんまんに一言
昨日作って頂いてめっちゃ気に 入っちゃいました
もうすっかり大ファンです 2日連続でも大丈夫でしたらお ねがいします

リク受付中 [jpg/83KB]
⏰:10/10/02 22:19 📱:P07A3 🆔:bs8GBKGI


#63 [かな]
毎日すいません(;_;)
今回もよかったら
作っていただきたいです

★無地画
1.リク何回目?
4回目です×
2.内容
直樹
らぶ
3.背景色
クリーム色がいいです
4.文字色(詳しく)
なおきわパステルな薄めの
オレンジで.
らぶわパステルピンクで

5.雰囲気
ふわふわな感じで
大好きっ!てゆう
感じにしてほしいです
ハートで囲んでいただけたら嬉しいです
位置わ真ん中ぢゃなくてもいいですっ
6.画像サイズ
240×400で
7.かしぱんまんに一言
彼氏や友達に見せたら
すごい気に入って
くれましたっ
いつもすごい可愛いの
ありがとうございます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 22:42 📱:L04A 🆔:2Z9naKoo


#64 [かしぱんまん]
停止します

>>62リなさま
>>63かなさま

受け付けました!
完成をお待ちください!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 23:04 📱:P10A 🆔:RlUgJNnU


#65 [かしぱんまん]
>>62リなさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\リなさま/ [jpg/51KB]
⏰:10/10/02 23:56 📱:P10A 🆔:RlUgJNnU


#66 [かしぱんまん]
>>63かなさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\かなさま/ [jpg/9KB]
⏰:10/10/02 23:57 📱:P10A 🆔:RlUgJNnU


#67 [リな]
画像受け取りましたぁ
やっぱり超可愛い!!
昨日のと待ち受けにするの
迷っちゃうんでランダム設定にしますね(笑)
ありがとうございました
またタイミング合えばリクしに来たいと思います

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/03 00:23 📱:P07A3 🆔:o0IJi0W.


#68 [かな]
ありがとうございます
やばいですっ

さっそく彼氏に
見せますねっ(^^)

ちょっとだけ気になったんですけど.ハートの周りが少し白っぽいのわアイデアでやっていただいたものなんでしょうか

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/03 00:23 📱:L04A 🆔:GlCMeDhU


#69 [かしぱんまん]
>>67リなさま
受けレスありがとうございます^^
可愛いと言ってもらえると嬉しいです><
ランダム設定だなんて><
ありがとうございます(^○^)

>>68かなさま
シンプルすぎなのでちょこっと薄めにやってみたんですが
微妙ですよね(´`)
朝になってからでよろしければ白いの消します!
あと、飾りとかいるようでしたら言ってくだされば追加します.
お返事お願いします.

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/03 01:13 📱:P10A 🆔:pgZzIAVs


#70 [かな]
おはようございます

作っていただいてるのに
文句をゆってるようで
申し訳ありません(;_;)
少し飾りをおまかせ
したいのですが
よろしいでしょうか?ほんとにすいません

すいません [gif/2KB]
⏰:10/10/03 09:02 📱:L04A 🆔:GlCMeDhU


#71 [かしぱんまん]
>>70かなさま
お直ししました><
受けレスお願いします!

\かなさま/ [jpg/14KB]
⏰:10/10/03 13:29 📱:P10A 🆔:pgZzIAVs


#72 [かしぱんまん]
暇だから受け付け!
不備・違反の無い方.
いてもいなくても18:00に停止

>>2必読(熟読お願いします.)
>>3過去作品

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/03 13:30 📱:P10A 🆔:pgZzIAVs


#73 [かな]
ありがとうございます
めちゃめちゃ可愛いです
ほんとありがとう
ございました

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:10/10/03 13:48 📱:L04A 🆔:GlCMeDhU


#74 [かな]
こんにちわっ
また来ちゃいました
写メ加工していただきたいのでよろしくお願いします

★写メ加工
1.リク何回目?
5回目です×
2.内容
香奈 直樹
2010.04.19~
3.背景色
白がいいです
4.文字色(詳しく)
香奈わ薄めのオレンジで
直樹わ薄めの青で
記念日わ薄めのピンクで
お願いします
5.切り取り&貼り付け位置ハートに切り取って
もらって香奈 直樹の
下にお願いします(^o^)
6.雰囲気
ふんわり系で
7.画像サイズ
240×400でお願いします
8.かしぱんまんに一言
毎日すいませんっ!
初めて写メ加工お願いします
よかったらよろしくお願いいたします(^_^)

これでお願いします [jpg/58KB]
⏰:10/10/03 15:29 📱:L04A 🆔:GlCMeDhU


#75 [Sまん]
初めまして\^O^/
可愛い画像捜してるときに目につきました(*^□^*)
一目惚れして
画像可愛いので作ってもらいたいですャ
宜しくお願いします
私わ約2ヶ月ほど前に複ハン複リクしてしまいましたが…全部キャンセルとなっています。職人様全員に謝罪をし2ヶ月間リクしていません。宜しくお願いします。

1.リク何回目?
初めてです。

2.内容
つーちゃんわしょーくんのお嫁さん

ズ ッ ト ス キ 。

3.背景色
しろでお願いします。

4文字色(詳しく)
[つ]と[し]と[嫁]わ薄いピンクでその他わ薄い灰色でお願いします。

5.雰囲気
優しく ス キ 。って感じの柔らかい感じでお願いします。

出来ない点わお任せします。宜しくお願いします

宜しくお願いします。 [gif/2KB]
⏰:10/10/03 16:02 📱:830N 🆔:AW/uy2kU


#76 [Sまん]
すみませんsageし忘れてました

ホントにすみません。

すみませんでした。 [gif/1KB]
⏰:10/10/03 16:09 📱:830N 🆔:AW/uy2kU


#77 [かしぱんまん]
>>74かなさま
受け付けました!
完成をお待ちください.

>>75-76Sまんさま
sageはできていませんでしたし、リクに不備がありますので、受けられません.
あと、複リク複ハンで謝罪したとありますが、前のハンネはなんですか?
今のハンネの「Sまん」にきちんと変更、統一しましたか?
検索でそれらしいレスが見当たらないので、それについて説明していただきたいです.
また、きちんとキャンセルお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/03 16:17 📱:P10A 🆔:pgZzIAVs


#78 [Sまん]
すみません

キャンセルします。失礼しました。

前のハンネわ[つ][Tuu]です。

すみませんでした。 [gif/2KB]
⏰:10/10/03 16:28 📱:830N 🆔:AW/uy2kU


#79 [かしぱんまん]
>>78Sまんさま
キャンセルは了解ですが、その複ハンしたハンネから今のハンネにきちんと変更報告しましたか?
変更報告できていないのであれば、これもまた複ハンになります.
また、職人さまへの謝罪で、お許しは出ているのでしょうか.
検索してみましたが、見当たらないので、違反したトピは削除されているんでしょうか.

お返事お願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/03 16:40 📱:P10A 🆔:pgZzIAVs


#80 [Sまん]
Sまんに統一し報告しました。

2ヶ月ぐらい前に謝罪し許しを待っていました。許しをもらった所もありますが…職人様がいらっしゃらない所がある場合わどうすればよいのでしょうか?

[gif/4KB]
⏰:10/10/03 17:17 📱:830N 🆔:AW/uy2kU


#81 [かしぱんまん]
>>80Sまんさま
私にリクした時点では報告できていなかったんですね.
きちんと対応をしてからリクしていただきたかったです.

私は職人さまの許しがない場合は、いかなる場合もリク受けできません.
もし職人さまがいなかったのだとして、許しをもらえないのだとしても、それは自分のまいた種ですので仕方のないことだと思います.
ただ、ここでは各トピにルールがありますので、トピ主さまによっては事情を説明すればリク受けしてくださる方もいると思います.
もちろん、私と同じ考え方でリク受け拒否の職人さまもいます.
リクをする前にそのトピの主さまに確認をとってからリクしてみた方がよろしいかと思います.

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/03 18:28 📱:P10A 🆔:pgZzIAVs


#82 [かしぱんまん]
>>74かなさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\かなさま/ [gif/1KB]
⏰:10/10/03 19:17 📱:P10A 🆔:pgZzIAVs


#83 [かな]
かしぱんまんさん
画像ないですー

ないですー [gif/1KB]
⏰:10/10/03 19:32 📱:L04A 🆔:GlCMeDhU


#84 [かしぱんまん]
>>83かなさま
すみません
貼り間違えました

\かなさま/ [jpg/15KB]
⏰:10/10/03 19:44 📱:P10A 🆔:pgZzIAVs


#85 [かな]
わー
すごいいいの作って
いただいてありがとう
ございます(^o^)
すごい気に入りました

またよかったらよろしく
お願いします
ほんとうにありがとう
ございました

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/10/03 20:00 📱:L04A 🆔:GlCMeDhU


#86 [みお]
職人活動再開しました!
またよろしくお願いしますね(・ω・)

無駄レス失礼しました

gif 1KB
⏰:10/10/04 04:21 📱:W61SA 🆔:eCaFX8Dc


#87 [ぴ*]
にゅうトピおめでとう
最近忙しくてこれへんけど
またお願いします!

頑張ってね [gif/1KB]
⏰:10/10/04 14:41 📱:P01B 🆔:8OHymI3Y


#88 [かしぱんまん]
>>85かなさま
受けレスありがとうございます^^
気に入っていただけたみたいで嬉しいです><
またのリクお待ちしています!

>>86みおさま
お久しぶりです(^○^)
マウスご購入したんですね><
復活おめでとうございます!
いろいろと大変だと思いますが、頑張ってください(*^ω^*)
トピも覗かせていただきますね

>>87ぴ*ちゃん
お祝いありがとー(^O^)
時間がある時にでもリクしてやってください◎

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/04 16:37 📱:P10A 🆔:Av0kfcvs


#89 [かしぱんまん]
受け付けします
完成は夜!
文字は20字以内><
不備・違反がなく、挨拶・一言が長い方.
いてもいなくても21:30に停止.

>>2必読◎熟読して下さい.

>>3過去作品
このトピ内のものはアンカーでお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/04 16:45 📱:P10A 🆔:Av0kfcvs


#90 [めぐみ]
こんにちは〇゜
サンプル見て可愛いと
思ったので、是非画像
作成お願いしますエ☆


★無地画
1.リク何回目?
初めてです!@
2.内容
浩二 愛 04.20
3.背景色
薄い茶色お願いしますN
4.文字色(詳しく)
浩二→水色
愛→ピンク
04.20→白
5.雰囲気
04.20を赤色のハートで
囲ってもらえると嬉しいです~
6.画像サイズ
画像サイズのことは
よくわからないのですが、
待ち受け画面の大きさで
よろしくお願いします
7.かしぱんまんに一言
初めて依頼します(^o^)
遅くなっても構いませんので
かしぱんまんさんのペースで
作成よろしくお願いします♪

よろしくお願いします~ [gif/1KB]
⏰:10/10/04 17:42 📱:W61SA 🆔:VN7NUt6E


#91 [かしぱんまん]
>>90めぐみさま
画像サイズの指定がないと受けられません><
待ち受けサイズと言われても携帯によってサイズが違ったりするので、私にはわからないです.
キャンセルしていただくか、サイズの指定お願いします><

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/04 17:50 📱:P10A 🆔:Av0kfcvs


#92 [めぐみ]
>>91
240×400で
お願いできますか?
作成してもらいたいので
是非よろしくお願いします~

gif 2KB
⏰:10/10/04 18:20 📱:W61SA 🆔:VN7NUt6E


#93 [ナナ]
★写メ加工
1.リク何回目?
初リク@
2.内容
空を仰いで
誰を想い
私は生きるのだろう
3.背景色

4.文字色(詳しく)
すべてパステルの水色
5.切り取り&貼り付け位置
張りつけた画像の右上の道&青っぽい部分をハートに切り取って、背景の左真ん中に張り付けて下さい。
文字は右真ん中にひっそりとかかれてる感じで。
6.雰囲気
シンプルで、空をイメージした感じにしたいです(最近悩んでるので笑)
7.画像サイズ
480×960
8.かしぱんまんに一言
主さまの作る画像は以前から一目惚れしていました
パステルな感じがすごく凄く私好みで…今回ちょっと恋に悩んでいて、自分を元気付けたくて主様に画像のリクエストをさせて頂きました
ぜひぜひ、主様の素敵画像を見て、恋に悩みに悩み抜きたいと思っていますお願いします。

jpg 21KB
⏰:10/10/04 20:03 📱:F06B 🆔:KuVhIl86


#94 [ららん]
こんばんわ(・ω・`)♪
かしぱんまんさんのリク受け
発見してニヤニヤが
時間ギリギリなんで急ぎめで
書きますがよかったらお願いします!

★写メ加工
1.リク何回目?
3回目です@
2.内容
3年5組のおバカちゃん★
さよ(44) & ふう(32)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
3(水色)年(灰色)5(水色)組の
おばかちゃん(灰色)★(黄色)
さよ(灰色)()(紫)44(灰色)
&(灰色)ふう(灰色)()(黄緑)32(灰色)
5.切り取り&貼り付け位置
プリ、切り取ってあるので
真ん中らへんに貼り付けて下さい♪
6.雰囲気
POP系で星を沢山
ちりばめてください><
7.画像サイズ
240×400
8.かしぱんまんに一言
かしぱんまんさぁぁああん
前作ってもらった画像、いま
待ちウケにしてますうう★!
携帯開くたびにニヤけちゃって←
今回、リク〆切りギリギリだけど
よかったら受けてほしいです!

画像作り頑張ってください^^*

画像です・・ [jpg/14KB]
⏰:10/10/04 20:26 📱:PC 🆔:LrmBTKOA


#95 [まりりん]
初めまして
過去作品を見て惚れました
凄くセンスがいいですねわたしが探していた理想そのものです
注意事項などを読んで誠実な方だなと思いより頼みたくなりました
1.リク何回目?
初めてです
2.内容
婚約成立
2人で支え合って
生きていこうね☆
愛してるよ
3.背景色

4.文字色(詳しく)
婚(ピンク)約(水色)成(黄緑)立(紫)
文字(黒)☆(オレンジ)(赤)
5.雰囲気
ビビッド系
6.画像サイズ
480×640
7.かしぱんまんに一言
お忙しいかと思いますが…よろしくお願いします<(_ _)>もうさっそく楽しみです

お願いします [jpg/44KB]
⏰:10/10/04 21:11 📱:F01A 🆔:gE3zy//2


#96 [かしぱんまん]
停止します!

>>92めぐみさま
>>94ららんさま
受け付けました!
完成をお待ちください.

>>93ナナさま
挨拶がないのは悲しいのでごめんなさい.
キャンセルお願いします.

>>95まりりんさま
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%DC%82%E8%82%E8%82%F1&s=d&d=a&l=10
先ほど確認したのですが、あかさんトピにてキャンセルしていませんよね?
複リク違反になります.
ここと、あかさんトピでキャンセル、謝罪してください.

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/04 21:56 📱:P10A 🆔:Av0kfcvs


#97 [かしぱんまん]
>>92めぐみさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\めぐみさま/ [jpg/18KB]
⏰:10/10/05 00:14 📱:P10A 🆔:PKI5m0Y6


#98 [かしぱんまん]
>>94ららんさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\ららんさま/ [jpg/20KB]
⏰:10/10/05 00:15 📱:P10A 🆔:PKI5m0Y6


#99 [かしぱんまん]
>>96
ナナさま宛
まりりんさま宛

完成品
>>97めぐみさま
>>98ららんさま
受けレスお願いします^ω^

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/05 00:17 📱:P10A 🆔:PKI5m0Y6


#100 [まりりん]
こんばんは
教えてくださりありがとうございます
あかさんの新トピ探して謝罪してきます

関係なしです [gif/1KB]
⏰:10/10/05 00:34 📱:F01A 🆔:UG.arflo


#101 [めぐみ]
すっごく可愛いですエP
気に入りました(^o^)/
彼氏も喜ぶと思います!
本当にありがとう
ございましたっ〇゜
またリクエストします

ありがとうございました~ [gif/4KB]
⏰:10/10/05 06:32 📱:W61SA 🆔:XOu4Bz3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194