GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#104 [まりりん]
かしぱんまんさん、キャンセルします
ご迷惑おかけしてすいませんでした

[jpg/11KB]
⏰:10/10/05 10:14 📱:F01A 🆔:UG.arflo


#105 [かしぱんまん]
>>103ナナさま
キャンセル了解です^ω^
またのリクお待ちしています!

>>104まりりんさま
キャンセル了解です.
あかさんのトピはすぐに見つけられると思うので、きちんとした謝罪お願いします.

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/05 17:23 📱:P10A 🆔:PKI5m0Y6


#106 [かしぱんまん]
受け付けします
文字は20字以内><
人数は1名さま*
先着ではありません.
不備・違反がなく、挨拶・一言が長い方.

>>2必読◎熟読して下さい.

>>3過去作品
このトピ内のものはアンカーでお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/05 17:27 📱:P10A 🆔:PKI5m0Y6


#107 [ららん]
>>98

受け取りましたぁぁあああああ!!*
やばいです><まじ可愛いですう!

携帯のデータフォルダに
かしぱんまんさん画像専用
作っちゃいました(・ω・`)♪

いま2枚しかないですけど
これからどんどん増やして
いきたいと思いマスっ☆
目指せ100枚です←

またリクさせてください(^ω^)

gif 2KB
⏰:10/10/05 17:39 📱:PC 🆔:nDAJy0fE


#108 [ゆいちゃん]
お久しぶりです!新トピおめでとうございます(。・ω・。)ノ可愛い画像作ってほしかったんですが中々ぷり撮る暇がなく昨日やっと撮れたんでさっそくリク来ました
★写メ加工
1.リク何回目?
7回目@
2.内容
\一生離さへん/
太尊(ハート)結以
3.背景色

4.文字色(詳しく)
\一生離さへん/→白
太尊 結以→白
ハート→赤
周りのハートは
赤とかピンクで!
5.切り取り&貼り付け位置
字の後に画像を大きめに四角でお願いします!
丸っこい可愛いハートを
名前の真ん中と周りに
お願いします!
6.雰囲気
可愛くらぶらぶ
7.画像サイズ
480×864
8.かしぱんまんに一言
やっと来れました
これからも可愛い画像で
幸せにして下さい(;O;)
リクお願いします
いつも可愛い画像見て
幸せな気持ちになって
いやされてますっ!

お願いします [jpg/21KB]
⏰:10/10/05 18:09 📱:F01A 🆔:IcjHmU9M


#109 [かしぱんまん]
>>108ゆいちゃんさま
リク受け付けました!
遅くなりますが完成をお待ちください!

停止します! [jpg/7KB]
⏰:10/10/05 20:55 📱:P10A 🆔:PKI5m0Y6


#110 [ゆいちゃん]
リク受付
ありがとうございます
いつでも良いんで
可愛い画像楽しみに
待ってますっ

ぱお [gif/2KB]
⏰:10/10/05 21:39 📱:F01A 🆔:IcjHmU9M


#111 [かしぱんまん]
>>108ゆいちゃんさま
完成しました§
遅くなってごめんなさい><
受けレスお願いします!

\ゆいちゃんさま/ [jpg/64KB]
⏰:10/10/06 00:33 📱:P10A 🆔:LHB6zWCY


#112 [かしぱんまん]
>>105まりりんさま宛

>>107ららんさま
受けレスありがとうございます^^
専用フォルダですか><?
私なんてまだまだですが、そんな風に言っていただけると嬉しいです(^○^)
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/06 00:37 📱:P10A 🆔:LHB6zWCY


#113 [ゆいちゃん]
受けとりました(^O^)/
めちゃくちゃ
可愛いですっ
大事に保存します
ありがとです(;O;)w

ぱお [gif/2KB]
⏰:10/10/06 07:01 📱:F01A 🆔:30q0O3eE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194