GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#118 [匿名]
>>117
サイトの規約を読む限り問題は全くないと思います。
配布NGであって、個人利用はOKとなっているようですし。

気になったんですけど
>>116のSH906iの匿名さんって、色々なところで注意とかされてる人ですよね?
S☆さんのことでも、全く根拠のない理由で注意してたみたいだし…。
注意するのはいいけど、ちゃんと調べたりしてからにしたらどうですか?
今回の件は規約を見れば分かることでしたよね?
自分で調べないで主さんや利用者に注意(注意めいた質問)するのって凄く失礼ですよ。
間違ったこと言ってるって分かったなら謝罪するべきだと思います。

主さん、横から失礼しました。

停止中 [jpg/1KB]
⏰:10/10/06 21:55 📱:PC 🆔:e82a3zQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194