GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#134 [かしぱんまん]
>>133みぃさま
明日中に謝罪のレスを確認できなければオーダーさせていただきます.
きちんとした謝罪をしてください.

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/09 22:52 📱:P10A 🆔:5Rod0oos


#135 [かしぱんまん]
今からの10/10のAM11:00←まで
受け付けします><

>>2必読
>>3過去作
※このトピ内はアンカで!
前トピのも保存は絶対にしないでください!


不備・違反のない方のリクは全て受けさせていただきます(^○^)

受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/10/09 22:55 📱:P10A 🆔:5Rod0oos


#136 [ゆいちゃん]
おはようございます私から始まり彼氏も友達も可愛い画像に感動で写メやぷりを撮ると画像作ってもらおーという話しになり今回もリク来ました!お願いします(´;ω;`)
写メ加工
1.リク何回目?
8回目@
2.内容
\ team輩 /
一生切れない絆
3.背景色

4.文字色(詳しく)
\ team輩 /→赤
一生切れない絆→白
5.切り取り&貼り付け位置
\ team輩 /の後に
画像を四角で真ん中に
貼り付けてください
6.雰囲気
シンプルに可愛く
7.画像サイズ
480×864
8.かしぱんまんに一言
今回も可愛い画像
楽しみに待ってます
よろしくお願いします!

お願いします [jpg/12KB]
⏰:10/10/10 07:30 📱:F01A 🆔:jTzI0X6o


#137 [かしぱんまん]
>>134みぃさま宛


>>136ゆいちゃんさま
受け付けました!
完成をお待ちください!

ていし

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/10 11:29 📱:P10A 🆔:/BohWZuA


#138 [かしぱんまん]
>>136ゆいちゃんさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\ゆいちゃんさま/ [jpg/58KB]
⏰:10/10/10 12:02 📱:P10A 🆔:/BohWZuA


#139 [ゆいちゃん]
いつもいつも
可愛い画像本当に
ありがとうございます
さっそく友達に
送ります(´;ω;`)
絶対皆喜びます
またお願いします!!!

ぽよ [gif/1KB]
⏰:10/10/10 16:22 📱:F01A 🆔:jTzI0X6o


#140 [かしぱんまん]
>>139ゆいちゃんさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです(^○^)
またのリクお待ちしてます!!

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/12 12:35 📱:P10A 🆔:PTRVyO0w


#141 [かしぱんまん]
今から受け付け!
停止は適当にかけます.


>>2必読
>>3過去作

不備・違反の無い方のみです.

受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/10/12 16:06 📱:P10A 🆔:PTRVyO0w


#142 [つぅちゃん]
リク受付中だったので(o^∀^o)前回はカワイィ画像をありがとうございます(^ε-)☆今回もよろしくお願いします(>▽<*)

★写メ加工
1.リク何回目?
すいません↓忘れてしまいました↓
すいません@
2.内容
\Nishimura(トイレの絵文字)fam/
つぅちゃん(ハート)ゆぅくん
Love(ハート)Love(ハート)
これからもずっと一緒(キスマーク)
Since..2010'10'06

3.背景色
ピンク系
4.文字色(詳しく)
お任せします
5.切り取り&貼り付け位置
各顔をハートに切り取り、
\Nishimura(トイレの絵文字)fam/
のしたに、さくらんぼ風に貼付けてほしいです

6.雰囲気
ラブラブで派手目な感じに
7.画像サイズ
480x800で100以下
8.かしぱんまんに一言
分かりにくいリクですいません↓
完成を楽しみにしてます↑↑

受付中 [jpg/94KB]
⏰:10/10/12 16:41 📱:SH004 🆔:XJSm8wnQ


#143 [かしぱんまん]
ていし


>>142つぅちゃんさま
受け付けました!
多分画像作ったことないと思うのですが…
リク初めてではないですか?

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/12 17:59 📱:P10A 🆔:PTRVyO0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194