GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#141 [かしぱんまん]
今から受け付け!
停止は適当にかけます.


>>2必読
>>3過去作

不備・違反の無い方のみです.

受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/10/12 16:06 📱:P10A 🆔:PTRVyO0w


#142 [つぅちゃん]
リク受付中だったので(o^∀^o)前回はカワイィ画像をありがとうございます(^ε-)☆今回もよろしくお願いします(>▽<*)

★写メ加工
1.リク何回目?
すいません↓忘れてしまいました↓
すいません@
2.内容
\Nishimura(トイレの絵文字)fam/
つぅちゃん(ハート)ゆぅくん
Love(ハート)Love(ハート)
これからもずっと一緒(キスマーク)
Since..2010'10'06

3.背景色
ピンク系
4.文字色(詳しく)
お任せします
5.切り取り&貼り付け位置
各顔をハートに切り取り、
\Nishimura(トイレの絵文字)fam/
のしたに、さくらんぼ風に貼付けてほしいです

6.雰囲気
ラブラブで派手目な感じに
7.画像サイズ
480x800で100以下
8.かしぱんまんに一言
分かりにくいリクですいません↓
完成を楽しみにしてます↑↑

受付中 [jpg/94KB]
⏰:10/10/12 16:41 📱:SH004 🆔:XJSm8wnQ


#143 [かしぱんまん]
ていし


>>142つぅちゃんさま
受け付けました!
多分画像作ったことないと思うのですが…
リク初めてではないですか?

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/12 17:59 📱:P10A 🆔:PTRVyO0w


#144 [つぅちゃん]
初でしたか(>_<)
すいません(;_;)
画像、楽しみにしてます☆(-^▽^-)☆

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/12 18:07 📱:SH004 🆔:XJSm8wnQ


#145 [かしぱんまん]
>>142つぅちゃんさま
完成しました§
受けレスお願いします.

「以前作ってもらった画像」などと言われても、実際作っていないのであまり良い気はしません.
次回からはきちんと確認してからリクしてください.
また、今回は受けましたが、文字色の指定がない場合次回からは受けません.

ていし [jpg/55KB]
⏰:10/10/12 22:35 📱:P10A 🆔:PTRVyO0w


#146 [つぅちゃん]
受け取りました(>_<)
すいませんでした↓↓今度から気をつけます↓↓

可愛く作ってくれてありがとうございます(^ε-)☆


画像サイズがリクと違うんですが..(>_<)

gif 9KB
⏰:10/10/13 03:17 📱:SH004 🆔:baSvXEVw


#147 [かしぱんまん]
>>146つぅちゃんさま
わ、ホントですね><
見間違ってました

お直しは今日の夜になると思います><

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/13 06:54 📱:P10A 🆔:mteeXXIk


#148 [つぅちゃん]
おはようございます(^ε-)☆

ケド、大丈夫ですよ(o^∀^o)

gif 4KB
⏰:10/10/13 07:09 📱:SH004 🆔:baSvXEVw


#149 [かしぱんまん]
>>146つぅちゃんさま
ネットの接続悪くて遅れました><
PCからですみません.

受けレスお願いします!

\つぅちゃんさま/ [jpg/56KB]
⏰:10/10/14 00:02 📱:PC 🆔:pXGzIwxU


#150 [かしぱんまん]
>>146つぅちゃんさま
お直し遅くなったのでこちらはおまけです*
大したおまけじゃないですが、良かったらもらってください♯

\つぅちゃんさま/ [jpg/59KB]
⏰:10/10/14 00:11 📱:PC 🆔:pXGzIwxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194