GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#167 [かしぱんまん]
19:00までリク受けします!不備・違反の無い方で2名様.
写メ加工は写メ1枚のみ.
文字は20字まで.
良かったらリクしてください!

>>2必読
>>3過去作
※決してコピーはしないでください!

受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/10/15 15:03 📱:P10A 🆔:3O6VQbPg


#168 [かしぱんまん]
いないようですが停止します∩^ω^∩

.

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/15 19:08 📱:P10A 🆔:3O6VQbPg


#169 [かしぱんまん]
今から受け付け!
停止は適当にかけます.
良かったらリクしてください(^○^)

>>2必読
>>3過去作
※決してコピーしないでください!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/16 20:53 📱:P10A 🆔:t5p17cyM


#170 [まりな]
お久しぶりです
そして遅れましたが
新とぴ
おめでとうございます!
かしぱんまんさまの
作成された画像
私と私の友達の待受に
させて頂いてます
またこれからちょくちょく
リクさせて頂くので
よろしくお願いします

★写メ加工
1.リク何回目?4回目
2.内容
だいすきな相手役に
想いを込めて…
頑張って作るもん♪
Yuma Manatsu
3.背景色

4.文字色(詳しく)
だいすきな→パステル灰色
相手役→パステル黄緑
に→パステル灰色
想い→パステルピンク
を込めて…→パステル灰色
ハート→パステル赤
頑張って作るもん→パステル灰色
♪→パステル黄色
Yuma→パステル紫
Manatsu→パステル水色

長いので続きます

jpg 78KB
⏰:10/10/17 01:10 📱:SH05B 🆔:LaAislfY


#171 [まりな]
5.切り取り&貼り付け位置
胸らへんから上を
四角に切り取り真ん中に
貼り付けて欲しいです!
(四角は真四角じゃなくていいです)
ちなみに文字の
Yumaは左の子の近くで
Manatsuは右の子の近くに
わかりやすいように
書いて頂きたいです><
6.雰囲気
パステル 可愛い
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
またまた要望多くて
すみません
よろしくお願いします!
かしぱんまんさまの
作成される画像はいつも
予想以上に
素敵なので毎回
大満足させて
頂いております
かしぱんまんさま
だいすきです!
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/10/17 01:21 📱:SH05B 🆔:LaAislfY


#172 [ぴん]
はじめまして!さんぷるに惚れちゃいました前のスレのさんぷるも見させていただきました
リクしてもいいでしょうか…?
リク開始が昨日なので不安なんですがもし大丈夫でしたらヨロシクお願いします!


★写メ加工
1.リク何回目?一回目
2.内容

幸せだよ

大久保fam*10.01

3.背景色.白色
4.文字色(詳しく)
ベースは薄茶色で
→薄い赤
大→薄い青
*→薄ピンク
幸せだよだけ右上に
大きくしていただいて
大久保〜は画像の横ぐらいに
お願いします!
5.切り取り&貼り付け位置
切り取りはハートで
左下にお願いします!
6.雰囲気
シンプルに(^^)
7.画像サイズ
240×428
8.かしぱんまんに一言
すごくいっぱい指定してしまってすいません
画像が出来上がってくるの楽しみにしています!よろしくお願いします

お願いします [jpg/59KB]
⏰:10/10/17 10:47 📱:P05B 🆔:fytvKneg


#173 [かしぱんまん]
昨日は寝ちゃいました←
停止します!

>>170-171まりなさま
お祝いレスありがとです^^
>>172ぴんさま

お二人ともお受けしました!
今から作成します^^
完成をお待ちください(^○^)

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/10/17 11:23 📱:P10A 🆔:82kTiPBs


#174 [ぴん]
リク受けありがとうございます!!

楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/10/17 11:53 📱:P05B 🆔:fytvKneg


#175 [かしぱんまん]
>>170-171まりなさま
完成しました§
受けレスお願いします^^

\まりなさま/ [jpg/53KB]
⏰:10/10/17 12:21 📱:P10A 🆔:82kTiPBs


#176 [かしぱんまん]
>>172ぴんさま
完成しました§
一応2枚あるので、どちらでもお好きな方をお受け取りください!

1枚目*

\ぴんさま/ [jpg/14KB]
⏰:10/10/17 12:23 📱:P10A 🆔:82kTiPBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194