GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#182 [まゆ]
初めまして以前より見ていて、次に受け付け中になったら、絶対にリクしようと考えていたら、ちょうどタイミングよく受け付け中になっていたので、初めてリクしますお願いします
★写メ加工

1.リク何回目?
1回目です▽
2.内容
来月入籍で2人の夢を書いていただきたいです。
『いつか海の見える6LDK』『2010/11/20
3.背景色

4.文字色(詳しく)
『いつか海の見える6LDK』黒字
2010/11/20
は、赤
数字と/は、ピンク系をグラデーション
5.切り取り&貼り付け位置手が中心にあるように、ハート型画像を切り抜いて、左上の端に張りつけていただきたいです。
バランスよく下に言葉をお願いします。
6.雰囲気
シンプルなんだけど、結婚記念なので、しつこくないラブラブな感じでお願いしたいです。
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
いろいろ注文ばかりで、申し訳ありません。記念になるような画像期待してます!無理ない程度でいいので、楽しみに待ってます。よろしくお願いします。

jpg 107KB
⏰:10/10/19 14:32 📱:N04A 🆔:n8N5lo.A


#183 [かしぱんまん]
>>181受付中

>>182まゆさま
リクありがとうございます^^
受け付けました!
遅くなると思いますが、気長にお待ちください><★

受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/10/19 17:31 📱:P10A 🆔:E6kO9Ns6


#184 [めぐみ]
こんばんわ(つω・*)イ
前に作成して頂いた時
可愛くて嬉しかったです!
よろしければ、また
作成お願いします〇゜

★写メ加工
1.リク何回目?
2回目です▽
2.内容
巫女さんfight

3.背景色
白色で~
4.文字色(詳しく)
巫女さん→茶色
fight→茶色
→緑
四つ葉が無理でしたら
〇゜→ピンクでお願いします~
5.切り取り&貼り付け位置
お人形の顔をハートに
切りとってください~
貼り付け位置は右下で
お願いします(^∀^)イ
6.雰囲気
シンプルな感じで
7.画像サイズ
240×428
8.かしぱんまんに一言
お忙しいとは思いますが
作成よろしくお願いします
要望もたくさんして
しまって申し訳ないですホ
かしぱんまんさんの画像が
大好きなので作成して
頂けると嬉しいですIN
よろしくお願いします

jpg 37KB
⏰:10/10/19 17:55 📱:W61SA 🆔:eo0WSIhs


#185 [まりな]
かしぱんまんさま!
また来てしまいました←
連続ですみません
先日作って頂いた画像を
友達に送ったら
かなり喜んでくれて
今は
待受にしてるみたいです
友達からかしぱんまんさまに
お礼を伝えて欲しいと言われたので
私と友達から…
本当にありがとうございました

★写メ加工
1.リク何回目?5回目▽
2.内容
仲良し娘役2人組
相手役に
サプライズ企画★
ManaMari×YumaFuka
3.背景色

長いので続きます [jpg/45KB]
⏰:10/10/19 18:06 📱:SH05B 🆔:sZAgKuiE


#186 [まりな]
4.文字色(詳しく)
仲良し娘役2人組→パステル灰色
ハート→パステル赤
相手役にサプライズ企画→パステル灰色
★→パステル黄色
ManaMari→パステルぴんく
×→パステル灰色
YumaFuka→パステル紫
5.切り取り&貼り付け位置
手で作ってるハートが
ちゃんと見えるくらいに
四角に切り取って真ん中に
貼付けて頂きたいです
(真四角じゃなくていいです)
6.雰囲気
ぱすてる 可愛い
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
毎回要望多くて
ごめんなさい(;_;)
それなのに文句なしで
予想以上に可愛くて
素敵な画像を
作ってくださるかしぱんまんさま
本当にだいすきです
気長に完成を
待っているので
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/10/19 18:07 📱:SH05B 🆔:sZAgKuiE


#187 [かしぱんまん]
>>184めぐみさま
>>185-186まりなさま
リクありがとうございます^^
受け付けました(^○^)
気長にお待ちください!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/19 21:01 📱:P10A 🆔:E6kO9Ns6


#188 [なぁちゃん]
 
リク受付中だったので
リクしにきました(*^^*)★
初めてだけど…前々から
結構見てました♪
よろしくお願いします σω`*

★写メ加工
1.リク何回目?
→初めてです(^^)!

2.内容
→\YASUDA(トイレのマ-ク)FAM/
知史(ハ-ト)奈央
これからも喧嘩とか
色々あるだろうけど
この先もずっと
一緒に居ようね(キスマ-ク)
(ハ-ト)目指せ★あほっぷる(ハ-ト)
Since..2010'10'30

3.背景色
→白系

写メです(*^^*) [jpg/69KB]
⏰:10/10/19 21:44 📱:W61S 🆔:uP02Z7m6


#189 [なぁちゃん]
>>188の続きです★
4.文字色(詳しく)
→お任せしたいです★
…お任せしても宜しいでしょか??

5.切り取り&貼り付け位置
→安田FAMの下に貼付けてほしいです

6.雰囲気
→ラブラブで派手目に

7.画像サイズ
480X854で100kb以下で★

8.かしぱんまんに一言
難しいリクですいません(;ω;)
リク受けしてもらえるといいな♪
楽しみにしてます(*^^*)!

gif 2KB
⏰:10/10/19 21:45 📱:W61S 🆔:uP02Z7m6


#190 [めぐみ]
リク受けありがとう
ございます(^ω^)イ
楽しみにしてます〇゜

gif 2KB
⏰:10/10/19 21:52 📱:W61SA 🆔:eo0WSIhs


#191 [かしぱんまん]
>>188-189なぁちゃんさま
不備があるので受けられません><
キャンセルお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/19 23:15 📱:P10A 🆔:E6kO9Ns6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194