GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#200 [せリ]
こんばんは!初めまして(^ω^)すごく可愛い画像で一目惚れしちゃいました!ちょうどリク受付中だったのでリクしました。
★写メ加工
1.リク何回目?
1回目▽
2.内容
しょう(ハート)せりな
2007.09.17

ずっと一緒だよ

3.背景色

4.文字色(詳しく)
しょう→水色
ハート→赤
せりな→ピンク
その他はすべて濃い灰色

5.切り取り&貼り付け位置
尾島ふーふまで入るように切り取ってもらえたら嬉しいです
張り付け位置は真ん中

6.雰囲気
ふわふわな感じで
可愛い雰囲気がいいです
7.画像サイズ
240×320
8.かしぱんまんに一言
詳しく書いたつもりですが、わかりにくかったらすみません。大変だと思いますが、作ってもらえたら嬉しいです!
時間がかかってもいいので楽しみに待ってます★

受付中 [jpg/64KB]
⏰:10/10/21 00:08 📱:SH07B 🆔:p4iJKgIQ


#201 [はあちやん]
★写メ加工

こんばんは∩^ω^∩
以前すごく可愛い画像作っていただいてありがとうございました!今も彼氏とおそろの待受です。
またおそろにしたいのでぜひ画像作っていただきたいです

1.リク何回目?
二回目▽

2.内容
けいちやんはあちやん
おそろのけーたい
なかよしこよし(*´Д`*)

3.背景色
黒でお願いします。

4.文字色(詳しく)
けいちやんとはあちやんは白。
は赤。
おそろのけーたい、なかよしこよし(*´Д`*)はグラデーションネオンでお願いします

5.切り取り&貼り付け位置
二枚貼るのでどちらもハートで切り抜いて、右上と左下に貼ってほしいです∵

6.雰囲気
シンプルな感じで★

7.画像サイズ
480×854

8.かしぱんまんに一言
文字も雰囲気もすごく好きなのでまたかしぱんまんさんに作っていただきたいです(´∀`)よろしくお願いします

一枚目 [jpg/64KB]
⏰:10/10/21 00:42 📱:SH02B 🆔:XMv0Sh/U


#202 [はあちやん]
二枚目です
注文多いですがよろしくお願いします!!!

受けていただけますように [jpg/54KB]
⏰:10/10/21 00:44 📱:SH02B 🆔:XMv0Sh/U


#203 [はあちやん]
>>201-202

すみません!
書き忘れてたのですが、待受の下に時計があるので下を少し空けてほしいです

駄レス申し訳ないです [gif/1KB]
⏰:10/10/21 00:48 📱:SH02B 🆔:XMv0Sh/U


#204 [かしぱんまん]
>>199なぁちゃんさま宛


>>201はあちゃんさま
リクありがとうございます^^
受け付けました!
完成をお待ちください^^*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/21 03:23 📱:P10A 🆔:Zu7GFvl.


#205 [かしぱんまん]
>>200せリさま
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%B5%82%E5%82%A4+%82%B9%82%E8&s=d&d=a&l=10

検索したところ「せり」「せリ」の二種類でてきました><
間違いなのだとは思ったのですが、私は「いかなる場合でも」という考え方なので、複ハン扱いさせていただきます.
なので受けることはできません><
キャンセルお願いします.
ハンネ統一報告もお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/21 03:30 📱:P10A 🆔:Zu7GFvl.


#206 [なぁちゃん]
分かりました★
キャンセルします。

gif 5KB
⏰:10/10/21 05:31 📱:W61S 🆔:EY16TH9g


#207 [かしぱんまん]
ていし!

>>205せリさま宛
ご確認ください.


>>206なぁちゃんさま
キャンセル了解です!
またのリクお待ちしています^^

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/21 14:39 📱:P10A 🆔:Zu7GFvl.


#208 [せリ]
すみません
名前間違ってたみたいです
キャンセルします。

またチャンスがあれば
リクします!

gif 1KB
⏰:10/10/21 17:14 📱:SH07B 🆔:p4iJKgIQ


#209 [せり]
すみません
また間違いました

gif 1KB
⏰:10/10/21 17:16 📱:SH07B 🆔:p4iJKgIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194