GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#232 [幸MAMA]

↑すみません
アンカーのみ
修正します

6.雰囲気
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27154/297

宜しくお願いします

gif 4KB
⏰:10/10/24 09:40 📱:SH08B 🆔:qWrnQbfI


#233 [あざらし☆]
おはようございますy過去の作品みせてもらい無地画がとても素敵だとおもいリクしにきましたイ写メ加工もまた今度リクさせてくださいエy
★無地画
1.リク何回目?
◎一回目です
2.内容
あざらしのカップルを絵でかいて絵の上に男がふみや女があんじゅでお願いします★あざらしの絵の後ろとかに大きいはーととかかいてくださいっ
一応あざらしの絵の参考になるように写メはります!参考にしないでも全然かまわないです★3.背景色

4.文字色(詳しく)
お任せしますエy
本当に何色でも
可愛いとおもうんでy
5.雰囲気
可愛いくして下さい!
6.画像サイズ
480×854
7.かしぱんまんに一言
内容わかりにくかったらお任せしますエすごく可愛いし字も
可愛いのでお造りしてもらえたら嬉しいですこれからもリク受けがんばってくださいイ

jpg 114KB
⏰:10/10/24 09:41 📱:auKC3X 🆔:ZOd5wgU.


#234 [かしぱんまん]
遅くなりました><
停止します!

>>231-232幸MAMAさま
>>233あざらし☆さま
受け付けました!
完成をお待ちください^^

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/24 16:40 📱:P10A 🆔:GwFMxwyQ


#235 [かしぱんまん]
>>231幸MAMAさま
完成しました§
受けレスお願いします!

幸MAMAさま/ [jpg/90KB]
⏰:10/10/24 19:45 📱:P10A 🆔:GwFMxwyQ


#236 [かしぱんまん]
>>233あざらし☆さま
完成しました§
イラストあまり得意じゃないので、期待通りにできてないかもです><
あざらしの後ろに大きいハートも書けませんでした
すみません

受けレスお願いします!

\あざらし☆さま/ [jpg/28KB]
⏰:10/10/24 19:48 📱:P10A 🆔:GwFMxwyQ


#237 [幸MAMA]

:)かしぱんまん様

おはようございます

画像頂きましタ
理想通リでめちャくちャ
可愛いです(∩^ω^∩)
あリがとうございます
待受設定させて頂きます
是非また宜しくお願いします

gif 2KB
⏰:10/10/25 08:15 📱:SH08B 🆔:Z0V0zVzI


#238 [AyA]
かしぱんまんさんこんばんわ!
>>7でいただいた特権を使わせていただきます(^O^)
もうちょっとで彼氏の誕生日なので、ぜひかしぱんまんさんに可愛い画像を作ってほしいです!
忙しい中リクしちゃってすみませんが、受けてもらえると嬉しいです♪

★無地画
1.リク何回目?
2回目◎
2.内容
たくちゃん
18才おめでと(はーと)
だーいすき(唇)
4.文字色(詳しく)
たくちゃん;パステル青
18才おめでと;パステル茶色
はーと・唇;パステル赤
だーいすき;パステルピンク
5.雰囲気
可愛く飾りつけてほしいです☆
6.画像サイズ
480×854
7.かしぱんまんに一言
色の指定とか飾りとか…
めんどくさかったらごめんなさい;
大変だったらかしぱんまんさんの好きなようにデザインしてください!
完成、楽しみに待ってます★

停止中 [gif/15KB]
⏰:10/10/25 23:48 📱:PC 🆔:tiV2Hlw.


#239 [AyA]
>>238
すみません><!
なぜか3.背景色が抜けてました(汗)
白でお願いします!

付け足しダメだったらすみません;

停止中 [gif/15KB]
⏰:10/10/25 23:51 📱:PC 🆔:tiV2Hlw.


#240 [かしぱんまん]
>>238-239AyAさま
リクありがとうございます^^
完成しました§
受けレスお願いします!

\AyAさま/ [jpg/36KB]
⏰:10/10/26 07:10 📱:P10A 🆔:No2es/oY


#241 [かしぱんまん]
>>236あざらし☆さま
>>240AyAさま
完成しています^^


>>237幸MAMAさま
受けレスありがとうございます^^
待ち受けとか嬉しいです!
またのリクお待ちしています(^○^)

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/26 14:16 📱:P10A 🆔:No2es/oY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194