GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#273 [幸MAMA]

:)かしぱんまん様

おはようございます
凸お迎え来ましタ
今回も可愛いく仕上げて
頂き感謝Aデス(>人<)

髪の毛全然ですよ
むしろこっちのが‥
女の子なのにいつも絶対
髪の毛立つんですよ
切リ取リ線もやっぱリ
可愛いし大満足デス
またお願い致します

gif 4KB
⏰:10/10/29 08:02 📱:SH08B 🆔:lxEC7g4E


#274 [匿名]
前カラ何回カ覗いてて
凄く可愛いと思ってたんで
リクお願いします(・∀・)
全然リクとカ慣れてないんで
何かミスってたら
すいません(・Д・)↓

1.リク何回目
 初めてです★

2.内容
 \luv Fam(ハァト)/
 優雅★愛華
 by.ゆかにャん

3.背景
 しろ

4.文字色
 お任せします★

5.サイズ
 メルの下に貼り付けても
 普通な感じでお願いします★

6.一言
 忙しいと思いますガ
 気長に待ってるんで
 手あいた時にでもお願いします★

gif 1KB
⏰:10/10/29 10:13 📱:auSN3P 🆔:UqWYk6oE


#275 [匿名]
停止でしたか((・Д・))
すいません↓
またお願いします★

gif 2KB
⏰:10/10/29 10:19 📱:auSN3P 🆔:UqWYk6oE


#276 [かしぱんまん]
>>273幸MAMAさま
受けレスありがとうございます^^
気にいってもらえて嬉しいです
またのリクお待ちしています^ω^


>>274-275匿名さま
受付中かの確認をしてからリクするようにしてください><
また、どちらにしても不備があって受け付けられませんし、私のトピはsage必須です.トピをあげないでください.
規約を読まずにリクするのはやめてくださいね.

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/29 16:33 📱:P10A 🆔:.auf59gs


#277 [かしぱんまん]
今から2名受け付けます!
完成は夜遅くです><


>>2必読
>>3過去作

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/29 17:58 📱:P10A 🆔:.auf59gs


#278 [幸MAMA]

★写メ加工
こんにちはまたAお邪魔します最近日替わリでかしぱんまん様の待受にコロA変えさせてもらってます毎回仕上がリが楽しみでA今日も宜しくお願いしますッッ
1.リク何回目?
4回目▼
2.内容
1歳3ケ月
よちA頼輝くん
3.背景色

4.文字色(詳しく)
文字は白で絵文字はそれぞれ絵文字の色絵文字も手書きでお願いします
5.切り取り&貼り付け位置
↑水色の切リ取り線で子供の全身を大きめくリ抜きで空いてる所に文字をお願いします
6.雰囲気
派手系
8.かしぱんまんに一言
最近よくお世話になってますが今日も宜しくお願いします

jpg 25KB
⏰:10/10/29 18:26 📱:SH08B 🆔:lxEC7g4E


#279 [うの]
はじめまして
デザイン可愛いと思ったので
リクさせていただきましたあ

1.リク何回目
 初めてです★

2.内容
 にちfam
出会い→09.09.28
記念日→09.11.14
結婚式(入籍)→10.10.17
13.背景
 ぴんく

4.文字色
 お任せします★

5.サイズ
 少し小さめでお願いします


6.一言
 はじめてのリクなので
不備なとこあればおっしゃって下さい☆よろしくお願いいたします

gif 1KB
⏰:10/10/29 18:27 📱:P07A3 🆔:U4OBSTM.


#280 [かしぱんまん]
停止します


>>278幸MAMAさま
受け付けました!
完成をお待ちください

>>279うのさま
私のトピはsage必須です.
トピをあげないでください.
また、不備だらけです.
そのリク用紙はどこのコピーですか?
必読を読んでくれてないですし、受けられません.
キャンセルお願いします.

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/29 20:36 📱:P10A 🆔:.auf59gs


#281 [幸MAMA]

受け付けあリがとうございます宜しくお願いします

gif 4KB
⏰:10/10/29 21:06 📱:SH08B 🆔:lxEC7g4E


#282 [かしぱんまん]
>>278幸MAMAさま
完成しました§
今回もサイズが書いてなかったので、前回と同じサイズで作製しました.
次回からは記入漏れがある場合は受けませんので、気をつけてください><

受けレスお願いします!

幸MAMA/さま [jpg/73KB]
⏰:10/10/29 23:35 📱:P10A 🆔:.auf59gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194