GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#382 [かしぱんまん]
>>378めぐみさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえたみたいで良かったです!
またのリクお待ちしています.


>>379(゚゚a)さま
受けレスありがとうございます*
気に入ってもらえて嬉しいです!
またのリクお待ちしています.

>>380幸MAMAさま
受けレスありがとうございます^^
待ち受けだなんて嬉しいです★
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/11/05 17:50 📱:P10A 🆔:xkc7tC2A


#383 [かしぱんまん]
今から1名様受け付け!
完成は夜です.
※先着ではありません.

必読
>>2

過去作
>>3
>>333
>>374

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/05 17:58 📱:P10A 🆔:xkc7tC2A


#384 [幸MAMA]

>>383リク受付中

★写メ加工
こんばんは
最近ずっとかしぱんまん様の
待受にさせてもらってるので
毎回楽しみにリクさせて
もらいに来てます
今回も宜しくお願い致します
1.リク何回目?
6回目
2.内容
頼輝運転中
安全運転●
↑●の部分は棒付の
国旗の旗の絵をお願いします
3.背景色

4.文字色(詳しく)
文字は白で絵文字はそれぞれ絵文字の色絵文字も手書きでお願いします
5.切り取り&貼り付け位置半分にデカく
ごと水色の切リ取り線で切リ取リお願いします
6.雰囲気
黒シンプル系
の中も子供とハンドルやボタンが目立つようにの中の背景を水色にして下さい
7.画像サイズ
480×854♭
8.かしぱんまんに一言
かしぱんまん様いつも人気で
大変かと思いますが今日も
宜しくお願いします

jpg 44KB
⏰:10/11/05 18:43 📱:SH08B 🆔:rAyAlNRQ


#385 [幸MAMA]

↑写メは横向きに
使って下さい

gif 4KB
⏰:10/11/05 18:46 📱:SH08B 🆔:rAyAlNRQ


#386 [みぃちゃん]
>>383リクy受付中`

こんばんは^
初めましてIx!
かしぱんまん様の画像
過去作品いっぱい見て
凄く可愛くてずっと前から
お願いしたいと思ってましたLy
今回ぜひよろしくお願いします訳~!


★写メ加工

1.リク何回目?
1回目ですイ!

2.内容
\4ヶ月(ハート)記念日/
だいちゃん(ハート)みさき
これからもずーっと
よろしくね(星)
だいすきだよ(y)
since 2010.7.6

3.背景色
黒でお願いします~

4.文字色(詳しく)
最初のハート→ピンク
だいちゃん→青か水色
真ん中のハート→赤
みさき→薄ピンク
星→黄色
だいすき→ピンク
y→赤
他は白でお願いします~

gif 1KB
⏰:10/11/05 20:58 📱:auSN3O 🆔:jUV9G44I


#387 [みぃちゃん]
続きです★

5.切り取り&貼り付け位置
ハート型に切り取って
\4ヶ月記念日/
の下に貼って下さいイ
ハートのふちを赤に
してくれると嬉しいですL☆

6.雰囲気
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27193/127
みたいな感じで
シンプルかつ可愛く
お願いします咐x

7.画像サイズ
480×854でお願いします煤

8.かしぱんまんに一言
明日4ヶ月を迎えます咸フ
彼に喜んでもらいたくて
かしぱんまん様の画像
送りたいと思ってます薮イ
凄い可愛くてめっちゃ気に入ったので
また絶対リクしたいです!
忙しいと思いますが
ぜひよろしくお願いしますLy

jpg 77KB
⏰:10/11/05 21:02 📱:auSN3O 🆔:jUV9G44I


#388 [かしぱんまん]
停止します.

>>386-387みぃちゃんさま
受け付けました!
内容のところの絵文字が見れないので教えてください.


>>384-385幸MAMAさま
一言の長さや、受けたことの無い方を優先させたので今回はすみません><
キャンセルお願いします.

停止 [jpg/7KB]
⏰:10/11/05 21:22 📱:P10A 🆔:xkc7tC2A


#389 [みぃちゃん]
受付ありがとうございますLx

ハートの上に『〃』が
付いた絵文字だったんですけど
出来なければ
普通のハートでも
全然大丈夫です憐イ

よろしくお願いします咐~

gif 2KB
⏰:10/11/05 22:02 📱:auSN3O 🆔:jUV9G44I


#390 [匿名]
かしぱんまんさん、横から失礼します。

 幸MAMA さん、凸板で全く同じ写メでリクエストしてますよね?
かしぱんまんさんの規約に違反してるんじゃないですか?
板が違うからと言って同じ写メでリクエストって失礼だと思いますよ。

停止中です [jpg/1KB]
⏰:10/11/05 23:16 📱:PC 🆔:zXr/W9W.


#391 [かしぱんまん]
>>386-387みぃちゃんさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\みぃちゃんさま/ [jpg/82KB]
⏰:10/11/05 23:33 📱:P10A 🆔:xkc7tC2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194