GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#400 [めぐみ]
>>396受付中

おはようございます(^O^)
先日はリク受けありがとうございましたx
彼氏にも喜んでもらえて、本当に満足しています☆
今、待ち受けにしています(*^o^*)
よろしければ、またリク受けお願いします(>_<)

★写メ加工
1.リク何回目?
4回目です

2.内容
(切り取り写メ)
成せばなる★

3.背景色
白でお願いします

4.文字色(詳しく)
成せばなる→黒
文字サイズは小さめでお願いします

5.切り取り&貼り付け位置
犬を切り取ってもらって
文字の上にお願いします~

6.雰囲気
シンプルでお願いします*

7.画像サイズ
480x800♭

8.かしぱんまんに一言
今回は大切な友達の試験の応援として、かしぱんまん様に画像を作成して頂きたくてリクエストしましたx最近、寒いですし体調を壊さないようにして下さいね~不備がありましたら申し訳ありません(>_<)

この写メでお願いします* [jpg/30KB]
⏰:10/11/07 08:44 📱:W61SA 🆔:mNmboUAc


#401 [めぐみ]
↑書き忘れてましたホ
成せばなる★の
★は黄色でお願いしますホ

gif 1KB
⏰:10/11/07 08:47 📱:W61SA 🆔:mNmboUAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194