GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#437 [ゆか]
りく受け
>>435

こんにちわ!久しぶりに来させていただきました。りく受け嬉しいですイ只今学校ですがりく受け見つけてテンション↑↑です♪〜θ(^0^ )不備なくりくできますように><
★写メ加工
1.リク何回目?
初めてです
2.内容
yonda×Comment
 Please★★
3.背景色
透明か白
4.文字色(詳しく)
yonda→うすぴんく
×→グレー
Comment→うすオレンジ
Please→うす紫
★→黄色
5.切り取り&貼り付け位置
写メを右に配置して吹き出しの中に文字をいれて欲しいです(^O^)吹き出しの色は水色でお願いします。
6.雰囲気
パステル系で淡い色
7.画像サイズ
◎480×200の横長サイズ
8.かしぱんまんに一言
再び こんにちわ!久しぶりにかしぱんまん様のりく受けに参加できて、嬉しいです!今日はblogの画像を作っていただきたいのでりくさせてもらいました。よければお願いしますm(_ _)m

受付中♪〜θ(^0^ ) [jpg/92KB]
⏰:10/11/08 14:43 📱:SH003 🆔:2DxxCS4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194