GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#517 [かしぱんまん]
>>511お知らせ


>>514ゆう☆!さま
受けレスありがとうございます^^
待ち受け嬉しいです☆
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/11/12 00:06 📱:P10A 🆔:tL/QXmyA


#518 [にやあ]
おはようございます(^O^)

直しありがとうございますイ
お忙しい時に
ごめんなさい(;_;)
本当にかわいいですメ

ありがとうございました★

gif 2KB
⏰:10/11/12 06:49 📱:W64SA 🆔:XUbvzzZ6


#519 [ぴ*]
かしちゃん
こんばんは(。・_・。)ノ久しぶり!
最近本間自分自身ごたついてて
かしちゃんのとぴはたまに
見にきててんけど
書き込みまでようせんくって(/_・、)
本間にごめんなあ(/_・、)

ごめんなあ(/_・、) [gif/1KB]
⏰:10/11/13 21:04 📱:F07B 🆔:S78.Osng


#520 [AyA]
>>511かしぱんまんさんお知らせ

復活楽しみです(*‥*)★
勉強(?)頑張ってくださーい!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/13 23:54 📱:PC 🆔:BTY9naFU


#521 [かしぱんまん]
>>518にやあさま
受けレスありがとうございます^^
間違っていてすみませんでした
これからは気を付けますね^^;
またのリクお待ちしています!

>>519ぴ*ちゃん
書き込みありがとう><
ちょっと規約変えて、2ヶ月リクがないと常連から外すようにしたから、それだけお願いします><
外れたい時は言ってね(´ω`)

>>520AyAさま
応援ありがとうございます^ω^★
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/11/18 20:24 📱:P10A 🆔:p57MZa7.


#522 [かしぱんまん]
とりあえず一週間である程度やることは終わりました.
まだまだ忙しいのは忙しいのですが、一段落ついたということで復帰します!
待っていてくれた人は少ないと思いますが←

早速リク受けします!

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/11/18 20:27 📱:P10A 🆔:p57MZa7.


#523 [かしぱんまん]
今から11/19(金)の21:00まで受け付けます!
完成は明日の夜〜明後日午前になります.
今回は不備なくリクしてくれた方で希望者に画像のプレゼントします!
プレゼントは添付画像の「なまえ」の部分を変えたもののみですが…。
プレゼント画像希望者は一番最後に入れる名前を書いてください^ω^★

必読
>>2
過去作
>>3
>>333
>>374
>>408-410
>>429-433
>>444-446
>>471-473
>>493

受付中/画像 [jpg/92KB]
⏰:10/11/18 20:35 📱:P10A 🆔:p57MZa7.


#524 [ゆいちゃん]
>>523
こんばんは復帰待ってました><//リクエストお願いします(´;ω;`)
★写メ加工
1.リク何回目?
11回目
2.内容
太尊に出逢えて良かった
2年後結婚しよーね?
絶対離しちゃあーやだよ
3.背景色

4.文字色(詳しく)
全て白
2だけ大きめで赤
5.切り取り&貼り付け位置
人の形に切り取って
右下に貼り付けて下さい
6.雰囲気
しんぷる かわいく
7.画像サイズ
480×864 ×
8.かしぱんまんに一言
今回もリクエスト
お願いします
いつも可愛い画像
出来上がるの楽しみで
わくわくしながら
今回も待ってます

お願いします。 [jpg/15KB]
⏰:10/11/18 21:59 📱:F01A 🆔:V88cvbZo


#525 [なる]
>>523
うわあやっと発見しました!前回前々回と不備してしまってまたチャレンジしにきました!笑っ
★写メ加工
1.リク何回目?
二回目
2.内容
神戸高校陸上競技部隊員!
ばな*べり*もい
おぎーの*はるぴー
3.背景色
ポップでお願いします
4.文字色(詳しく)
ポップでお願いします
5.切り取り&貼り付け位置
ミサンガ見えるように切り取ってもらって若干右に張って欲しいです
6.雰囲気
ポップでお願いします
7.画像サイズ
480×800×
8.かしぱんまんに一言
今回こそ!画像つくってもらいたいです不備ないつもりですが不備していたらすみません
画像つくり頑張ってください!

画像です [jpg/75KB]
⏰:10/11/18 22:30 📱:SH05B 🆔:w4XvSPVs


#526 [かしぱんまん]
>>523受付中!

>>524ゆいちゃんさま
>>525なるさま
受け付けました!
お二人ともプレゼント画像は無しってことで大丈夫ですか?

受付中! [jpg/92KB]
⏰:10/11/18 22:54 📱:P10A 🆔:p57MZa7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194