GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#615 [fam]
こんにちわ(*^_^*)
ちょうど拝見したら受付中
だったためリクします
いつもタイミング悪いので
リク嬉しいです
★写メ加工
1.リク何回目?初めて▽
2.内容
森永FAM(ハート)
since...11/22
だいすきずっと一緒!
3.背景色

4.文字色(詳しく)
森永(薄ピンク)FAM(黄色)
ハート(赤)
11/22(薄オレンジ)
だいすき(ピンク)!(赤)
他白で
5.切り取り&貼り付け位置
斜めに左下に貼り付け
6.雰囲気
ハートを何個か書いて
ほしいです(*^_^*)
画像の下に大きいハートを
書いてその上に貼り付けて
ほしいです
7.画像サイズ
480×800
8.かしぱんまんに一言
よろしくおねがいします
たくさん注文すみません…
だいたいで大丈夫です
ゆっくりで大丈夫です!
お忙しいと思いますが
たのしみにしてますっ

これで [jpg/77KB]
⏰:10/11/27 10:34 📱:P02A 🆔:acGXgJSY


#616 [fam]
>>611
こんにちわ(*^_^*)
ちょうど拝見したら受付中
だったためリクします
いつもタイミング悪いので
リク嬉しいです
★写メ加工
1.リク何回目?初めて▽
2.内容
森永FAM(ハート)
since...11/22
だいすきずっと一緒!
3.背景色

4.文字色(詳しく)
森永(薄ピンク)FAM(黄色)
ハート(赤)
11/22(薄オレンジ)
だいすき(ピンク)!(赤)
他白で
5.切り取り&貼り付け位置
斜めに左下に貼り付け
6.雰囲気
ハートを何個か書いて
ほしいです(*^_^*)
画像の下に大きいハートを
書いてその上に貼り付けて
ほしいです
7.画像サイズ
480×800
8.かしぱんまんに一言
よろしくおねがいします
たくさん注文すみません…
ゆっくりで大丈夫です!
お忙しいと思いますが
たのしみにしてますっ

上のでおねがいします [gif/1KB]
⏰:10/11/27 10:37 📱:P02A 🆔:acGXgJSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194