GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#648 [なる]
>>642
かしちゃんやっとみつけた!最近いそがしそうだね><寒いから風邪ひかないように気をつけてね←
あと嵐ライブついに明日!めっちゃ楽しみw
★無地画
1.リク何回目?
ろっかいめ▽
2.内容
やまもとFAM
たくや(はーと)はるか
since
2010.06.20
3.背景色
白でお願いします
4.文字色(詳しく)
やまもとFAM(ぴんく)
名前が(うすいぴんく)
5.雰囲気
ほんわかけいでお願いします^^
6.画像サイズ
480*800
7.かしぱんまんに一言
かしちゃん久しぶりにりくできて嬉しい!
かしちゃん画像がめっちゃ増えてきたw
めっちゃ幸せ〜!

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/12/03 07:14 📱:SH05B 🆔:Lny2nzC6


#649 [なぁ]
>>646
リク回数に『▽』を入れ忘れてましたねホ
すいませんでした(>_<)
また機会がありましたらリクさせてもらいます。

キャンセルお願いします!

gif 2KB
⏰:10/12/03 09:23 📱:T002 🆔:Bzq6Tlzg


#650 [ぴぃちょろ]
>>646
規約をしっかり読んで
いませんでした、
すみません(*_*)
また次に機会がありましたら
リクさせていただきます★

キャンセルでお願いします。

gif 2KB
⏰:10/12/03 11:08 📱:S004 🆔:4hGdt1a.


#651 [まりな]
>>642 かしぱんまんさま
   りく受付中

覗いてみたらまさかの
りく受付中で
テンション上がりました
かしぱんまんさまには
もう感謝しても
しきれないくらい
感謝の気持ちで
いっぱいです
本当にいつも素敵な画像を
ありがとうございます
そしてまた
よろしくお願いします
かしぱんまんさま
だいすきです

★写メ加工
1.リク何回目?11回目▽
2.内容
長身ペア(ゆまふうペア)
‐リベルタンゴ‐
   画像
ペアの絆は永遠に…
だいすき(ハート)
3.背景色

よろしくお願いします [jpg/81KB]
⏰:10/12/03 14:12 📱:SH05B 🆔:Ky4djszA


#652 [まりな]
4.文字色(詳しく)
長身ペア→パステル灰色
(→パステル灰色
ゆま→パステル紫
ふう→パステルピンク
ペア)→パステル灰色
‐リベルタンゴ‐→パステル灰色
ペアの→パステル灰色
絆→パステル黄色
は永遠に…→パステル灰色
だいすきパステル灰色
(ハート)→パステル赤
5.切り取り&貼り付け位置
上半身を四角に切り取り
真ん中に配置
(四角は真四角じゃなくていいです)
6.雰囲気
パステル 可愛い
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
この前頂いた画像を友達に送ったら大好評で
もうすぐ友達の相手役がお誕生日なので
作って頂きたいなと思いお願いしています
いつも注文多くてすみません(;_;)
それを文句なしで作ってくださるかしぱんまんさま
本当に本当にだいすきです
かしぱんまんさまはお忙しい上に人気なので
出来る範囲で大丈夫です!
寒くなってきたのでお身体には十分気をつけてくださいね
楽しみにしてます♪

gif 2KB
⏰:10/12/03 14:14 📱:SH05B 🆔:Ky4djszA


#653 [さっち]
>>642 リク受け中


こんにちは(^O^)
見たらリク受けしていたのでめっちゃラッキーでした
過去作品可愛かったです

★無地画
1.リク何回目?
二回目です▽
2.内容
合格 大丈夫、みんながついてる(四つ葉)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
合格(赤)
それ以外(白)
5.雰囲気
やる気が出そうな明るい感じでお願いします★
6.画像サイズ
400×800

7.かしぱんまんに一言
こんにちは(^O^)
お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします★

あと飾りなど付けていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/03 14:22 📱:SH08B 🆔:DMdw8qNM


#654 [(゚゚a)]
>>642

こんにちゎ(^O^*)
前回ゎ何度かチャレンジ
したけど不備があったので
今回こそ!リく受けして
下さると嬉しいです(∀`∩ぜひ、お願いします^^

★写メ加工
1.リク何回目?
9回目▽
2.内容
なんよ(ハアト)?
SHOGO×SHIGEKI
3.背景色

4.文字色(詳しく)
なんよ?←黒 ハアト←赤
名前←白 ×←灰色
5.切り取り&貼り付け位置
真ん中に貼り付け
6.雰囲気
かっこい和な感じで
7.画像サイズ
240×320
8.かしぱんまんに一言
今回ゎ不備ありません
ように(・ω・`)
完成楽しみにまってます!
宜しくお願いします

*画像 [jpg/261KB]
⏰:10/12/03 16:08 📱:F09A3 🆔:Tm9z75JQ


#655 [かしぱんまん]
>>649なぁさま
キャンセル了解です!

>>650ぴぃちょろさま
sage必須です.
トピをあげないでください.

>>647しゅなさま
画像サイズを書いていないので受けられません.
キャンセルお願いします.

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/12/03 16:33 📱:P10A 🆔:3VZ1I3cI


#656 [かしぱんまん]
>>648なるちゃん
>>651-652まりなさま
受け付けました!

>>654(゚゚a)さま
容量が大きくて、画像が見れなかったのですが、ご自分で撮った写メですか(゚゚)?
自撮りのものでしたら受けます^^

>>653さっちさま
私のトピでリクするのは初めてではないですか?
私の確認不足なら申し訳ありません.
一度ご確認ください.

受付中 [jpg/16KB]
⏰:10/12/03 16:44 📱:P10A 🆔:3VZ1I3cI


#657 [さおぴー]
>>642 受付中です!!

★無地画
1.リク何回目?
はじめてです▽

2.内容
TETSUYA(はーと)LOVE
EXILE(はーと)LOVE

3.背景色
ピンクでお願いします

4.文字色(詳しく)
文字は白ではーとを水色に
してほしいです

5.雰囲気
ふわふわ〜っとした
感じでお願いします

6.画像サイズ
240×320

7.かしぱんまんに一言
ずっとリクエストしたくて
狙っていました
今回はじめてリクエスト
してみました!!!
過去作品もとーっても
可愛いものばかりなので
私の画像もかしぱんまんさん
のアレンジばんばん取り入れて
ほしいです!!\(^0^)/
楽しみにしてます!!
お忙しいとは思いますが
ぜひぜひよろしくお願い
します

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 17:26 📱:SH706i 🆔:eT9HQhNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194