GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#717 [ゆうじ]
こんにちは!!やっとたどり着いたリクエスト受付中でした(≧∇≦)
忙しいのに丁寧に丁寧に作成して下さって、本当に凄いなぁ…と、この機会がとても幸運です(>_<)☆是非宜しくお願いします(*^o^*)
★無地画
1.リク何回目?
4回目です。
2.内容
アナタがダイスキ。
それだけが支えなんだ
3.背景色
薄い黄色
4.文字色(詳しく)
灰色ベースの文字でお願い致します☆
・アナタ→(薄紫縁)
・が→(黒)
・ダイスキ→(薄ピンク縁)
5.雰囲気
パステルでお願い致します☆ミ
文は下の方に描いて頂きたいです(^w^)
もし可能でしたら、当初かしぱんまん様が手書きで描いていました猫ちゃんエを左上にちょこんと黒で描いて頂けると嬉しいです!!
6.画像サイズ
480×800*
7.かしぱんまんに一言
忙しい中いつも可愛い画像を本当にありがとうございます!見ているだけで嬉しくなります☆ミ新しいケータイの待ち受けは絶対かしぱんまん様の画像!と決めていたのでどうぞ宜しくお願い致します(>_<)☆ミPS.しゃまとか言ってすみませんでした!

宜しくお願い致します! [gif/1KB]
⏰:10/12/12 11:55 📱:SH009 🆔:3sMJbrhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194