GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#721 [べるち]
残念です。
3分前に停止してしまいましたね…。
また、同じリクしにきても良いですか?
今回は、キャンセルします(>_<)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/12 12:50 📱:W64SA 🆔:5U0JGgfM


#722 [ゆうじ]
すみませんでした。残念です…次回は気をつけますので宜しくお願い致します。キャンセル致します。

gif 1KB
⏰:10/12/12 13:00 📱:SH009 🆔:3sMJbrhk


#723 [かしぱんまん]
>>721べるちさま
>>722ゆうじさま
キャンセル了解です!
またのリクお待ちしています.

>>716まぁちゃんさま
切り取りせずに背景白とはどういうことでしょうか?
特に切り取りなしなのでしたら、そのまま書き込みになってしまいますが…

>>718まみさま
内容と文字色の部分が違っているのですが、「島ポーズ」か「島崎ポーズ」かどちらですか?

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/12/12 14:34 📱:P10A 🆔:LSC5FLWU


#724 [まみ]
すいませんKK
島ポーズでよろしく
お願いします(>_<)イ

gifファイル [gif/2KB]
⏰:10/12/12 15:00 📱:W62SH 🆔:FJMQOX0A


#725 [かしぱんまん]
>>716まぁちゃんさま
完成しました§
お返事がなかったのでこちらで勝手に作らせていただきました.
2枚あるのでお好きな方をどうぞ.

\まぁちゃんさま/ [jpg/18KB]
⏰:10/12/12 19:50 📱:P10A 🆔:LSC5FLWU


#726 [かしぱんまん]
>>716まぁちゃんさま


2枚目*

\まぁちゃんさま/ [jpg/21KB]
⏰:10/12/12 19:51 📱:P10A 🆔:LSC5FLWU


#727 [かしぱんまん]
>>718まみさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\まみさま/ [jpg/23KB]
⏰:10/12/12 19:52 📱:P10A 🆔:LSC5FLWU


#728 [かしぱんまん]
>>719さっちさま宛


>>725-726まぁちゃんさま
>>727まみさま
完成しています^^

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/12/12 19:54 📱:P10A 🆔:LSC5FLWU


#729 [まみ]
うわ〜(>_<)
とても可愛いですy

ふわふわな感じと文字が
特に気に入りましたイ
ハートの切り取りも
すごくいい感じで
びっくりしました~

これからもリク受け
遭遇できたらまた
よろしくお願いします☆

ありがとうございました

gifファイル [gif/3KB]
⏰:10/12/12 21:39 📱:W62SH 🆔:FJMQOX0A


#730 [まぁちゃん]
画像頂きました!
来るのが遅くなってしまいすいませんでした
そしてわけのわからないリクでご迷惑おかけしてしまい本当にごめんなさい
画像にそのまま書き込んで下さいとお願いすればよかったですね

でも出来上がり見て感動です
本当に本当にありがとうございました
またタイミングが合いましたらお願いしに来たいと思います

gif 1KB
⏰:10/12/12 22:37 📱:P03A 🆔:3gI22Uwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194