GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#751 [にやあ]
>>748受付中★

★写メ加工
かしぱんまん様こんにちは!
今年中にまたリク挑戦できて嬉しいです(^O^)今日は仕事が休みだったのでかしぱんまん様にリクできて幸運な私です★今年最後のリクになるかもしれませんがここで最後の特権を使わせてもらいますo(^-^)o常連様特権です!

1.リク何回目?
四回目です

2.内容
今年ももう終わりかあ…
さよなら2010年(★)
かもーん!!2011年

3.背景色
青のドットでお願いします

4.文字色(詳しく)
文字を白でお願いします。
星を濃い黄色

5.切り取り&貼り付け位置
猫を切り取りして下さい。貼り付け位置はお任せします

6.雰囲気
派手にお願いします◎

7.画像サイズ
240×400

8.かしぱんまんに一言
かしぱんまん様こんにちは!クリスマスはどうやって過ごされますかo(^-^)o?私は普通に仕事なんで関係ないんですが…(T_T)でも今日ガトーショコ作りましたよ\(^ー^)/味は…味見をしてないんで全くわかりませんが(T_T)!!今年最後のリクになるかもしれませんが宜しくお願いします!かしぱんまん様も来年は良い年になりますようにo(^-^)o

jpg 27KB
⏰:10/12/23 14:44 📱:W64SA 🆔:f2qizWAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194