GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#775 [ぴ*]
>>770
かしちゃん受付中!
こんばんは!今日はぶろぐの
トップ画お願いに来ました!
寒くなってきてるけど
大丈夫?体には気つけてな!
クリスマスはらぶらぶ?笑
ぴもいろいろあったんだよ!
また聞いてなあ!

★写メ加工
1.リク何回目?
17回目
2.内容
結衣様BLOG(ハアト
よんだ*こめんと
よろしくね(^o^)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
基本白でハアトはピンクくが黄色!
5.切り取り&貼り付け位置
ゆいの方を切り取って左に配置!
6.雰囲気
シンプルで!
7.画像サイズ
240×150▽
8.かしぱんまんに一言
ぶろぐのトップ画ずっと前からお願いしよう思ててん!
ちょっとタイミング合わんかったからリク受け発見できて嬉しい!かしちゃんの画像はいつも可愛いからぶろぐも可愛く
なるやろうなあって妄想←
んで前の画像待ち受けにしてたら
好きな人に嬉しい事いっぱい
言われてん!本間ありがとう!

よろしくです! [jpg/90KB]
⏰:10/12/24 22:01 📱:F07B 🆔:M8ghT4ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194