GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#798 [あみ]
>>796

指摘ありがとうございます(>_<)
sinceですね(*_*)eが抜けていました(*_*)sinceでお願いします
また雲のような・・・は説明がわかりずらかったですね(*_*)すみません!
囲みはいりませんので文字のみお願いします(>_<)

内容に漏れと説明不足があり迷惑をかけますが、是非作っていただきたいので、よろしくお願いします!!

このような感じで文字入れお願いします(>_<) [jpg/302KB]
⏰:10/12/26 20:10 📱:T003 🆔:qt8VsZ5Q


#799 [あみ]
↑画像おおきかったですかね(>_<)もう一枚つけておきます!

よろしくお願いします [jpg/43KB]
⏰:10/12/26 20:13 📱:T003 🆔:qt8VsZ5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194