GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#856 [マイ!]
>>851
受け取りました!
本当に本当にかわいいです!ピンクが好きなので、見た瞬間すごくテンションが上がりました!背景のハート可愛いです!すぐ待ち受けにしたいと思います!写真のうさぎは家で飼っているうさぎなんですが、画像にしてもらって、可愛さ倍増です!より愛しく感じます!かしぱんまんさんにお願いして、本当によかったです!ありがとうございました!またチャンスがあれば、リクエストさせてください!今回は本当に嬉しかったです!!!!
2010年おつかれさまでした!来年も職人活動がんばってください!応援しています!

かしぱんまんさん停止中! [jpg/20KB]
⏰:10/12/31 00:05 📱:F02A 🆔:sf0JzP5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194