GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#894 [しほ]
こんにちは(^O^)/
リベンジですw
かしぱんまんさんにどーしても
作っいただきたい一心です
ルールちゃんと
読みました\(^O^)/
★無地画
1.リク何回目?
 初めてです\(^O^)/
2.内容
 天理HOCKEY

 えみ ちょうえい あや みき
 さちこ つかさ あやね
 めぐ かほ あすか しほ

 〜 一手一つ 〜

3.背景色
 白
4.文字色(詳しく)
 天理HOCKEYは
 濃い紫と薄い紫を交互
 えみ→水色
 ちょうえい→黄緑
 あや→薄めのピンク
 みき→濃いめのオレンジ
 さちこ→青
 つかさ→薄めのオレンジ
 あやね→赤
 めぐ→オレンジ
 かほ→濃いめの黄色
 あすか→濃いめのピンク
 しほ→緑
 〜 一手一つ 〜は黒

続きますw [gif/1KB]
⏰:11/01/01 15:14 📱:N02A 🆔:75PYKMis


#895 [しほ]
続きです!


5.雰囲気
 simpleな感じで♪
6.画像サイズ
 480×854
7.かしぱんまんに一言
 2011年あけまして
 おめでとうございます♪
 2011年も可愛い可愛い画像
 作り続けて下さい
 2011年もいっぱいリクエスト
 しにきます(^O^)
 あと、質問なんですが
 infoのところ読んでて
 リク受けのレスをアンカーに
 するとあったんですが
 アンカーってどうしたら
 いいんですか?

 楽しみにしてます*
 宜しくお願いします

宜しくお願いします [gif/1KB]
⏰:11/01/01 15:15 📱:N02A 🆔:75PYKMis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194