GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#902 [しほ]
>>900
分かりました(*_*)
ほんとにひどいことしてしまって
すいませんでした…
ほんとにほんとにすいません

またリクさせていただくときは
しっかり規約読みます*
画像作り頑張って下さい☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 16:34 📱:N02A 🆔:HhUj4rqc


#903 [nめろ]
>>901
かしぱんまんさんこんばんは!
あけましておめでとうございます
今年もかしぱんまんさんの可愛い画像作っていただきたいです^^
よろしくお願いします*
★写メ加工
1.リク何回目?2回目
2.内容
BlogのTOP画をお願いします!
NatsuのBlog(はーと)
(ぷりくら)
こめんとしてね(びっくりまーく)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
文字は白で
はーとを赤
びっくりまーくを黄緑
5.切り取り&貼り付け位置
落書きは気にせず人を切り抜いてください!
貼りつけ位置は上があくように
(頭の上だけ背景が見える)
6.雰囲気
可愛いらしく(笑)
7.画像サイズ
480×360
8.かしぱんまんに一言
急なリク受け遭遇で急いで文字打ってます(笑)
今回はBlogのTOPに貼らせていただく予定です!
よろしくお願いします(*^O^*)*

かしぱんまんさん受け付け中 [jpg/77KB]
⏰:11/01/04 17:47 📱:821N 🆔:iMCe5GSs


#904 [ゆうじ]
>>901
かしぱんまん様☆ミ
明けましておめでとうございます(*^o^*)今年もどうぞ宜しくお願いします♪今年最初のリクエスト!ファンとして常連さん目指し早速リクエストさせて下さい☆(ノ><)ノ
★写メ加工
1.リク何回目?
5回目です!
2.内容
(名前)けいちゃんxまりちゃん
(文章)
幸せな気持ちになれる2人
一緒に居たいって思う2人
いっぱい笑顔のフタリになりたいな
3.背景色

4.文字色(詳しく)
けいちゃん→パステル紫
まりちゃん→パステル赤
(文章)は黒で、
2人→ピンク
フタリ→オレンジ
で、(文章)全体を細い赤ハートで囲んで欲しいです☆
7.切り取り&貼り付け位置
縦向きに添付になっていますが、横です(;_;)すみません…
切り取りはそのまま切り取り、下に張り付けをお願いします(><)鈴の部分も入れて頂けると嬉しいです!
6.雰囲気
くっきり目のパステル☆
7.画像サイズ
480×840
8.かしぱんまんに一言
ギリギリになって申し訳ありません(;_;)不備がないように祈って今年初リクエストですが何卒宜しくお願い致します!(*^^*)今年のかしぱんまん様の活躍の最初になれますように☆*

かしぱんまん様リク受付中 [jpg/61KB]
⏰:11/01/04 18:02 📱:SH009 🆔:MzBts7xU


#905 [ゆうじ]
>>901
かしぱんまん様(>_<)2分過ぎてしまいました…すみません…(;_;)
もし無理でしたら構いませんのでおっしゃって下さい(>_<)!*

かしぱんまん様停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 18:09 📱:SH009 🆔:MzBts7xU


#906 [かしぱんまん]
ていし*

>>903nめろさま
受け付けました!
完成をお待ちください^^

>>904-905ゆうじさま
厳しいようですが、時間外なのでごめんなさい><
キャンセルお願いします.

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/04 18:41 📱:P10A 🆔:vfWZx1nY


#907 [あみ]
こんばんは(^O^)
仕事終わって来てみたらリクしてたあ(>_<)残念です(>_<)
また覗ききます♪♪

リク作品頑張って下さい♪♪

かしぱんまん様停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/01/04 18:44 📱:S001 🆔:hBXCxVtg


#908 [ゆうじ]
>>901
かしぱんまん様
残念ですが(;_;)申し訳ありませんでした(>_<)キャンセル致します☆

かしぱんまん様停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 19:27 📱:SH009 🆔:MzBts7xU


#909 [かしぱんまん]
>>903nめろさま
完成しました§
受けレスお願いします!

PCと携帯の連携が悪いので
PCからupします><

\nめろさま/ [jpg/35KB]
⏰:11/01/04 22:24 📱:PC 🆔:ppr02mbA


#910 [かしぱんまん]
>>907あみさま
またのリクお待ちしています^^

>>908ゆうじさま
キャンセル了解です!
またのリクお待ちしています^^

>>909nめろさま
完成しています^ω^

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/04 22:26 📱:P10A 🆔:vfWZx1nY


#911 [かしぱんまん]
今からリク受け!
停止は適当にかけます.
完成は5日の夜になると思います.
いるかな´`?
良かったらリクどうぞ

必読
>>2
過去作
>>858
>>880-882
>>909

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/01/04 22:30 📱:P10A 🆔:vfWZx1nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194