GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#936 [あみ]
>>935
かしぱんまん様リク受付中!
こんにちは
またまたリク受けに出くわしました(^O^)あいかわらずリク作品かわいくて惚れちゃいます(´;_;)前回はsageできておらず申し訳ありませんでした(>_<)再チャレンジします♪
是非是非よろしくお願いします♪♪

★写メ加工
1.リク何回目?
2回目です
2.内容
あみちゃんのblog(ハートマーク)
アメブロ(^O^)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
あみちゃんのblog←黒
ハートマーク←赤
アメブロ(^O^)←黒
5.切り取り&貼り付け位置
人物だけを切り取っていただいて、下に切り取った画像を、上に文字をお願いします。
6.雰囲気
シンプルにお願いします
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
ゆっくりで構いませんので楽しみに待ってます♪
かしぱんまん様の作品ほんとかわいくてすごい技術です!!よろしくお願いします(>_<)

1枚目♪ [jpg/78KB]
⏰:11/01/09 10:57 📱:S001 🆔:V2cLFiJQ


#937 [あみ]
2枚目です\(^O^)/

よろしくお願いします!!!

2枚目♪ [jpg/94KB]
⏰:11/01/09 10:59 📱:S001 🆔:V2cLFiJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194