GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#939 [ゆうじ]
>>935
かしぱんまん様へ☆リク受付中でしょうか是非またお願いしたくて来ちゃいました!!(^w^)もし受付中でしたら嬉しいです!!かしぱんまん様の待ち受けでフラッシュにしてます☆*
★写メ加工
1.リク何回目?
6回目です☆
2.内容
GAZOOOON.PART2過去作品>>30様の画像の様なイメージでお願い致します☆
文章上部→ゆうじろう文章下部→僕は犬じゃないんだよ。
子供なんだ
本当はお話ししたいんだよイ
3.背景色

4.文字色(詳しく)
文章上部→黒
僕→黒
犬→パステルブルー
子供→ピンク
他はグレー系でお願いします!!(^w^)
5.切り取り&貼り付け位置
犬の全体で真ん中に貼り付けをお願いします☆
6.雰囲気
ほんわかパステル
7.画像サイズ
480×840
8.かしぱんまんに一言
何度もかしぱんまんさんの画像(作品)には感動させてもらっています(>_<)何度もリクエストしたくなるのは一つ一つ楽しみだからというのもあるのですが、作成して頂くと思い入れがより一層出ます!!(>_<)いつも感動をありがとうございます*

かしぱんまんさまへ [jpg/91KB]
⏰:11/01/09 13:02 📱:SH009 🆔:YTio1ErA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194