GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#940 [ぴ*]
>>935
かしちゃん受付中!!

かしちゃんこんにちわ!今年初リク!リク受け遭遇できて嬉しい(^o^)今年も1年よろしくね(*´д`*)今年もいっぱいリクするから癒やしてやあ(^o^)笑
今回は私の相方が誕生日なんで記念に残したくてお願いしにきました!相方もかしちゃんの画像大のお気に入りやからね笑んで今回で20回目になります!

★写メ加工
1.リク何回目?
20回目
2.内容
えりちゃん(ハアト
HappyBirthday
2011/01/18
3.背景色

4.文字色(詳しく)
基本白で英語がカラフルで!
5.切り取り&貼り付け位置
ハートに切り抜いて下さい!
6.雰囲気
シンプルで!
7.画像サイズ
480×845
8.かしぱんまんに一言
20回目もよろしくです!かしちゃんフォルダがどんどん増えて嬉しく思う*だいぶ寒くなったけど体調だけは気をつけてね!学校も頑張ろね!明日成人式だあ!*

よろしくです! [jpg/97KB]
⏰:11/01/09 13:16 📱:F07B 🆔:quDmjq3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194